ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #505 2.5周年&お給仕450回!!

#505 2.5周年&お給仕450回!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






明日!という名の今日!!


9/19は

:orange_heart:せとか2.5周年:orange_heart:

当日です!!


しかもなんと、、、

お給仕も丁度450回目を迎えます:bangbang:


わーい!おめでたすぎる:partying_face::clap::tada:


これはお祝いに来るしかっ!!



ということで明日(今日)は

13時からラストまでのお給仕です:tangerine:


すぐに踊り狂えるように

入念に準備運動やストレッチをしてから

お給仕に臨みますね!笑


ちなみに

おめでたいせとかの希望としては

プレートでみんなからのお祝いメッセージが欲しいし

シャンパンもいっぱいポンポンしたい:pleading_face::champagne:


さらに欲を言うなら

オレンジのキラキラシャンパンが見たい:raised_hands::orange_heart::sparkles:


よろしくお願いいたします!!






最後に

2.5周年&お給仕450回をリーダーとして迎えられるので

バチバチにドリーム制服を着てドヤ顔しているせとかを

載せて終わります:rofl::rofl:



本当は今の思いを熱く語ろうとしたけど

全然話がまとまらなかったので

とりあえず今回は告知だけ!


みんなに伝えたいことは沢山あるから

言葉を整理してまたブログ書きますね:pencil2:


そんなブログが投稿された時には

みんなに読んでもらえたら嬉しいなと思うので

ぜひとも:woman_bowing::love_letter:






まずは本日9/19!

中央でみんなに会えるのを

楽しみにお待ちしております:tangerine::orange_heart:






以上!


お祝いごとがいっぱいだから

今日は主役になりたい


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!