ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #506 2.5周年ありがとうございました!!

#506 2.5周年ありがとうございました!!







こんにちは!せとかです:tangerine:






9/19のせとかは

:orange_heart:2.5周年&お給仕450回目:orange_heart:

という超おめでたガールでしたっ!



この日だけは主役!ということで

いっぱいわがままを言わせていただいたんですけど

叶えてくれて本当にありがとう:sob::sparkling_heart:


シャンパンをポンっとさせていただいたり

プレートでお祝いのメッセージをいただいたり

ライブも沢山踊らせていただいたりと

みんなのおかげで

最高の2.5周年を迎えることが出来ましたっ!!






ここからは感謝の気持ちを込めて

お祝いしてくださった方への

お返事を書いていこうと思います:love_letter::orange_heart:




まずはせとかがずっとポンっしたい!と言っていた

オレンジのキラキラシャンパン:champagne::orange_heart::sparkles:


本当にポンポンっさせていただくことが出来ました!!


初めてお会いしたのに

お祝いでポンっさせていただいて嬉しかったです:orange_heart:

ライブもありがとうございました!!


最後に入国してくれて

シャンパン&ライブありがとうございました!

おかげでせとか2.5周年も

最高の締めくくりとなりました:orange_heart::sparkles:

これからせとかのライブも

沢山見てもらえたら嬉しいなと思うので

ぜひともよろしくお願いいたします:woman_bowing:




プレートでも沢山のご主人様方から

メッセージをいただきました:love_letter::heart:


とよくん!

せとかがインしたときには

このプレートが置いてあってびっくりでした!

朝イチに来て用意してくれたと聞いて嬉しすぎた:woman_facepalming::orange_heart:

前日に話したときには会えないと思っていたのに

素敵なサプライズでお祝いをしてくれて

最後にまた入国してくれて本当に嬉しかったです:heart_exclamation:

ありがとうございました!!


なべぴかさん&でんでん!

せとかのわがままを聞いて

お祝いしてくれてありがとうございましたっ:orange_heart:

シャンパンもポンっすることが出来て嬉しかったです!

来月の誕生日はドンペリ待ってます:pleading_face::champagne:


レタスくん!

お祝いありがとう~:heart_exclamation:

いつも全力で応援してくれているの伝わってます!!

これからも楽しい時間を過ごしていきたいなと思うので

末永くよろしくお願いいたします:woman_bowing::orange_heart:

ちなみに好きなポケモンは

アブソルとグラエナです(聞いてない)


けんぴ!

プレートありがとうございました!!

メッセージ考えてくれてとっても嬉しいです:heart_exclamation:

レジェンド…頑張ります:muscle::fire:


かつさん!

プレートありがとうございましたっ!!

来月の誕生日のお祝いも考えてくれて

本当に嬉しかったです:orange_heart::sparkles:

3周年まであと半年…

とりあえず今出来ることを全力で取り組んでいきます:raised_hands:


駄犬さん!

お祝いのための一瞬の入国だったけど

お話出来てめちゃめちゃ嬉しかったです!!

本当にありがとうございました:heart_exclamation:

しかしコメントが意味深で怖いです、、、笑

何も出来なかったせとかも

あれから2年半が経ちました:woman_raising_hand:

これからもどうか見守っていてください!

末永くよろしくお願いいたします:woman_bowing::orange_heart:

P.S.しじみちゃんが書いてくれた駄犬の“駄”の字が

なんか違ったので書き直してもらいました


ゆきりんさん!

お祝いしてくれてありがとうございます~:heart_exclamation:

来月の約束も忘れないでくださいね!笑

あんなちゃんがせとかの好きなものを

完全に把握してて流石でした:purple_heart::sparkles:




皆様本当にありがとうございました!!






沢山お祝いしてもらって感謝感激雨あられ

とってもハッピーな1日でした:four_leaf_clover::blush::sparkles:



30日にはせとか2.5周年のお祝いも兼ねた

研修服イベントを開催させていただいます:beginner::orange_heart:


ここらで一度初心に帰ることで

あらためて気を引き締め直して

お給仕に取り組んでいこうと思いますので

沢山のご主人様お嬢様にご入国していただけたら

嬉しいです!


まだまだお祝いも待ってるよ:tangerine:


ということで

これからも引き続き中央通り店そしてせとかを

よろしくお願いいたします!!






以上!


ねいろちゃんとお泊まりをしながら

ライブのためにダンスを練習中の


せとかでした:tangerine:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!