ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#509 研修457日目!?






こんばんは!せとかです:tangerine:






いよいよ本日!

9/30は中央通り店イベント


:orange_heart:研修ちゃんだけどおんぷちゃん!?

~せとかちゃん2.5周年~:orange_heart:


の開催です!!


わーい!ドンドンパフパフ~!!:partying_face:




早くもせとかは2.5周年を迎えたのですが

ここで一度初心に帰ろうということで

今回のイベント衣装は研修服でございます:beginner::sparkles:



研修服ってシンプルなのにめっちゃ可愛いから

実は凄く好きなデザインなんですよね:smiling_face_with_3_hearts:


また着たいなぁと思っていたので

制服がリニューアルする前に

せとかの周年にも合わせて

研修服でイベントをさせていただくこととなりました:heart_exclamation:


2年振りの研修服!

にも関わらず凄く似合っている自覚があります笑


初な感じが出てて可愛いよね!!(自画自賛)




そんな初々しい姿のみんなが可愛いだけではなく

キッチンズがデザインを考えてくれた

物販もとっても可愛いのです:heartpulse:


チラ見せ:flushed::two_hearts:

こちらは当日物販のキーホルダーですね!

、、、可愛すぎる:cupid:


これはゲットするしか!!


他にも可愛い物販はもちろん

当日限定のわがままセットやビンゴといった

楽しめる内容が盛りだくさんなので

お品書きを置いておきます:woman_raising_hand::orange_heart:


~当日物販~

♡限定ブロマイド 440円

♡研修ちゃんキーホルダー 2,200円

♡プレミアムチェキ 2,750円


~限定わがままセット~

:baby_bottle:幻の研修ちゃんドリンクset:baby_bottle: 3,410円

♡限定ドリンク

♡ライブ 1曲

♡マジペン 1本

♡ランダムチェキ 1枚


~限定くじ~

:white_heart:幻影研修くじ:white_heart: 1,100円

♡スマホバッテリー

♡チェキ帳片面

♡アクリルコースター

♡ステッカー

♡缶バッジ

♥︎ラストワン A1ポスター


~幻影研修ビンゴ~


どれも素敵すぎて

最高に楽しくなる予感:heart_eyes:




そして

ライブリストも更新しました:bangbang:



イベントを一緒に楽しんで盛り上げていくのはもちろん

せとかの2.5周年も兼ねているので

お祝いもいっぱいしていただけたら嬉しいな

と思います:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


本日の主役からわがままを言わせていただくと

♡みんなとライブ祭りがしたい!

♡プレートでご主人様お嬢様からのメッセージが欲しい!

♡シャンパンをぽぽぽぽーんしたい!

♡研修服でタペストリーになりたい!

の4本です:orange_heart::sparkles:


皆様のご入国を中央通り店でお待ちしております:woman_bowing:






ちなみに昨日は

ほたてちゃんイベントの準備をしていたんだけど

息抜きとして2人でBIGオムライスを食べました:yum::fork_and_knife::heartbeat:



デコチェキ作成をしていたこちはちゃんに出会ったので

ほたてちゃんにこちはちゃんを描いてもらったよ:dog:


自分で画伯を名乗っていたけど

めちゃめちゃ可愛いし完全にこちはちゃんだよね!


ただ人の顔を描くに当たって

最初に書き始める場所が独特すぎて笑いました:joy::joy:


昨日はほたてちゃんのおかげで

笑い転げた1日だったなぁ笑






~おまけ~


物販の撮影中

宙を見つめるせとか


写真を撮るときのポーズがなさすぎて

宇宙と交信しているときが多々あります:alien:






最後に、、、

せとかのTwitterが開設しました:raised_hands::tangerine:


@setoka_md


小さな中央通り店から大きな世界に向けて

めいどりーみんの魅力を発信していくので

良ければフォローをお願いします!






以上!


今無性にポケモンがやりたくて仕方ない


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!