ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #510 2.5周年!研修終わりました!!

#510 2.5周年!研修終わりました!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






9/30(金)は

研修ちゃんだけどおんぷちゃん!?

~せとかちゃん2.5周年~

イベントでした!!


沢山のご主人様お嬢様にご入国していただけて

さらにお祝いもしていただけて

とっても嬉しかったです:heart_exclamation:


今回は11月のめいどりーみん制服リニューアルの前に

中央通り店最後の現研修服イベントとして

開催させていただきました:beginner::sparkles:


2.5周年にして研修ちゃんだったのですが

ご主人様お嬢様たちのおかげで

無事に研修を終えることが出来たので

感謝の気持ちでいっぱいです!



実際に研修ちゃんだった頃は出来なかった

ライブで沢山踊らせていただいたり

プレートやシャンパンでお祝いをしていただいたりと

最高の2.5周年を迎えさせていただきました:tangerine::sparkles:


イベントを一緒に楽しんでくださった

ご主人様お嬢様のおかげです:orange_heart:


本当にありがとうございました!!






シャンパンやプレートでのお祝いも沢山していただいて

ゆっくりお礼をすることが出来なかったので

こちらで伝えさせてください:love_letter:



なんとなんと!

こちらのシャンパン初めてのポンッでした:champagne::sparkles:

さかさん!

2.5周年当日に続きイベントでもポンッさせてくださって

めちゃめちゃ嬉しかったです:orange_heart::sparkles:

しかも初めてのドンペリ!幸せすぎました:flushed::four_leaf_clover:

ゲットした手旗はいっぱい振って使ってくださいね!笑

これからも引き続きライブでも盛り上げていくので

ぜひとも末永くよろしくお願いします:heart_exclamation:

本当にありがとうございました!!


さぶろーさん!

長い時間入国してくれてさらにお祝いもしていただいて

ありがとうございました!!

いっぱい一緒に過ごすことが出来て

嬉しかったです:orange_heart::orange_heart::orange_heart:

おかげさまで無事に研修を終えて

リーダーになりました:tangerine::sparkles:

いつも応援してくれているのが伝わっていて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも中央通り店を盛り上げていくので

よろしくお願いします:heart_exclamation:


こんのくん!

髪が赤くてシャンクスじゃん!って話をしていたら

まさかの本当にシャンクスからプレートが来て

びっくりしたし面白かったし何よりも嬉しかったしで

最高でした:heart::heart::heart:

お祝いしてくれてありがとう!!

これからも頑張ります:muscle::fire:

P.S.次は無敵ピンクで会えますように:pray::thought_balloon::heartpulse:


ちっさん!

2歳だけど2.5ぴなのです:tangerine:

めちゃめちゃサプライズでお祝いしていただけて

本当に嬉しかったです!

あんなちゃんとユニットライブもさせていただけて

幸せでした:purple_heart::purple_heart::purple_heart:

ありがとうございました!!



お祝いをしてくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:



シャンクスプレートで楽しそうなせとか:tangerine:

ちなみに

ワンピースでの好きなキャラクターはコラソンです:heartpulse:

(ただしほとんど知らない)






そしてそして

一緒にイベントを盛り上げてくれたメンバーとも

ぱしゃりーみんしたよ:camera_with_flash::two_hearts:



ふみちゃん:purple_heart:

2枚目のふみちゃんは

手で大きくみかんを作っているらしい:tangerine:


このように独自のふみワールドを持っている

面白くて可愛いメイドちゃん!


話せば話すほど深みにハマるので

ぜひぜひ沢山会いに来てくださいっ:purple_heart::sparkles:



はなよちゃん:green_heart:

はなよちゃんは最近正制服になったばかり!

だけど早速研修ちゃんにもどりーみんでした:beginner:


せとかとはなよちゃんが似てる!というのを

ちょこちょこ言われていたんですけど

同じ制服を着て同じ髪型をしていたら

たしかにそっくりだった:joy::joy:


とっても可愛くて良い子!

そしてちょっぴり面白い中央通り店の末っ子ちゃん:cherry_blossom:

ぜひぜひ皆様そんなはなよちゃんを

これからよろしくお願いしますね:green_heart::sparkles:



バタバタしていて他の子とは撮れなかったんだけど

ややちゃんが撮影のときに撮ったオフショを

送ってくれました!笑


ややち:white_heart:

ややちゃんの研修時代は1年前なんだけど

その時と全く変わっていなくて

めちゃめちゃ面白かった:joy::joy:


研修服が誰よりも似合っていたのは

何故かせとかなんだけど

気持ちは一番ややちゃんが研修ちゃんでした!笑


それでもこの2人お姉さんコンビなのです:tangerine::cake:


そんな中央通り店ですが

これからもよろしくお願いします!!






~おまけ~

ドジしてぷんすこいただいたせとか:tangerine:

研修ちゃんだからそういうこともあるよね:pleading_face::beginner:

(ちゃんと反省してます)






イベントも終わり無事リーダーに戻ったせとかは

明日(今日)からハロウィンドリーム着用です:jack_o_lantern::sparkles:


オレンジがイメージカラーだから

めちゃめちゃ楽しみにしてました!!


まだ袖を通してないから今もソワソワしてます笑


ぜひぜひハロウィンドリームのお披露目を

見に来ていただけたら嬉しいです:heart_exclamation:


ちなみにお給仕は

開国の10:30~20:00まで!!


沢山のご主人様お嬢様のご入国を

お待ちしております:orange_heart:






最後に

2.5周年を迎えたばかりだけど

実は今月誕生日があります:tangerine::birthday::sparkles:


また1つお姉さんになるね:woman_raising_hand:


そんなせとかは10月も素敵な思い出を沢山作りたい!

ぜひぜひ今月もよろしくお願いします:bangbang:






以上!


10月9日生まれの


せとかでした:tangerine:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!