ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#7 お返事大会







こんばんは!せとかです:tangerine:






最近、急激に寒くなってきたけど



ご主人様お嬢様たちは元気ですか??




せとかは上着と膝掛けが必須になりました:coffee:




皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね:blush:




せとかも体調管理しっかりします!






今日のせとかちゃんはね



ほんとは駅前でお給仕だったんだけど



いろいろあって中央でお給仕してました:rainbow:




でもご主人様お嬢様がたくさん来てくれて嬉しかった:heart_exclamation:







※今日の写真ではありません



前回の中央留学のときに撮った写真です:camera_with_flash:






そしてそして、今日はなんと



ブログを書き始めて7日目!!




1週間経ちました!:clap::clap::sparkles::sparkles:






ここで、せとかちゃんのブログ更新率のお話




毎日更新目指してます!



夜に投稿することが多いです!




夜に投稿する理由としては



1日を振り返ってブログを書けるからです:pencil2:




毎日、その日1日を振り返って日記を書くことって



良い事みたいですよ:four_leaf_clover::four_leaf_clover:




同じことを書かないように頭を使うし



その日にあったことをまとめられるし……




ということで毎日夜投稿になると思います!!




お知らせやイベント事があったら



投稿時間変わるかもです:sweat_drops:






さてさて、



ここから本題入ります:love_letter:






本日のブログは、



第1回 コメント返し大会



開催です:kissing_closed_eyes::kissing_heart:





今回は、



#1


#2


#3



のお返事をしますね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#1



ふみにゃん!はじめまして!


3月惜しかった…


でも今日会えたね:blush::two_hearts:

来てくれてありがとう~:heart_exclamation:


今度は駅前店で会おうね:yellow_heart::yellow_heart:




#2



せとか歌とダンスが大好きで

早くたくさんライブ出来るようになりたかったから

いっぱい練習してました️:muscle::sparkles:


どりパスって歌いながら踊れる楽曲か!

そこは盲点でした:joy:

今はダンスだけだから歌えるように練習しときます:fist:


次会えた時はライブ見てほしいな:flushed::two_hearts:




#3



可愛いって言ってもらえて嬉しい~:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


りんりんちゃんに感謝:person_bowing::two_hearts:


初1日お給仕頑張りました:muscle:

ありがとう~!お疲れ様です!!






~ ひろにゃん さん ~




#1



ついにブログ開設しました~:heart_exclamation:

ありがとうございます:blush::two_hearts:


待っててくれたのね!嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

お待たせいたしました!


これからたくさんブログ更新していきますね:yellow_heart::yellow_heart:




#2



ありがとうございます~:heart_exclamation::heart_exclamation:


何人かの方々からライブモンスター誕生か!?

と言われてるのですが

せとかはまだまだです:sob::sob:


ライブモンスター名乗れるように

もっともっと頑張りますね️:muscle::fire:


アナタボシ!!懐かしい…:joy:

きらりん☆レボリューション大好きで

特にアナタボシずっと歌ってたから覚えたい!


ぐりちゃんとつぐみちゃんとユニットしたいから

絶対に覚えてきますね:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


ユニット出来るようになったら見に来てください!!


後から写真もらって自分でもびっくりした!

慣れてないにも程がありますね:joy::joy:

ほんとにどこ見てたんだろう……






~ 闇の帝王 さん ~



#2


池袋なんですね!

せとか行ったことないから行ってみたい:heart_eyes:


せとかは駅前なんですけど

最近中央にいることも多々あります:rainbow:


ぜひぜひ!チェキ撮りましょ~:heart_exclamation:


せとかちゃんは

今年の3月にメイドちゃんの仲間入りしました:sparkles::sparkles:


清掃の仕事…!大変そうですね:sweat_drops:

体に気を使いながら頑張ってください!




#3


ほっぺ膨らませてるのに注目されると

ちょっと恥ずかしい気持ちが…:flushed:


たくさん可愛いと言っていただけて嬉しいです:blush::two_hearts:


お仕事終電前に終わったかな??

お疲れ様です:coffee:


そうです!駅前です!

いつもりんりんちゃんにお願いできるわけではないので

自分でも出来るようにしたい:fist:


駅前にはいろはちゃんがいますね!

可愛くて優しくて憧れです…:heart_eyes:






:love_letter:






#1


#2


#3


のコメントへのお返事でした:heart_exclamation:




#4以降のお返事はまた後日しますね:hugging::hugging:






ではでは、今日はこの辺でどろんっ!



また夢の国orブログでお会いしましょう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!