ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#8 お祝いプレート







こんばんは!せとかです:tangerine:






せとかちゃん、今日はお休みでした:relieved::zzz::crescent_moon:




おうちでゆっくりしていたんですけど



とっても幸せなことがありました!:four_leaf_clover::four_leaf_clover:




今ならなんでも出来る!



そう思えるくらいハッピーな気持ちです:innocent:






ということで!



本日のブログは、お給仕してて嬉しかったこと



お祝いプレート



をもらったときのお話をします:partying_face:






はじめてお祝いをしてもらったのは



8/17 正制服に上がった日です:heart_exclamation:







可愛い~:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




本当に嬉しくて幸せな気持ちになりました:four_leaf_clover:



プレートを頼んでくれたお嬢様に感謝です:person_bowing::two_hearts:






さらにさらに



9/5 おんぷちゃんになった日にも



お祝いしていただきました:heart_exclamation:







ヒヨコさんがびっくりしてる:hatched_chick::flushed:




おんぷちゃんと一緒におんぷ10にもなったので



ヒヨコさんまで驚かせちゃいました:yum::two_hearts:




(余談なのですが、せとかちゃんヒヨコ好きです:hatched_chick:)




授与式プレートをいただいたので



早速ライブも2曲踊りました!




はじめてステージで踊るのすごく緊張したなぁ…




プレートを頼んでくれて



さらに、ライブを温かく見守ってくれた



ご主人様に感謝です:person_bowing::two_hearts:






この他にも、



ご入国してくださったご主人様お嬢様に



正制服、おんぷちゃんになりました!



と伝えると、おめでとう!



と言ってくださって嬉しかったです:yellow_heart:






せとかはご主人様お嬢様たちから



たくさん元気をもらってます︎︎:muscle::two_hearts:




だから恩返しがしたい!



そう思っています:blush:




だからご入国された際には



楽しくて明るくて幸せな気持ちになれるように



精一杯お給仕頑張ります️:muscle::sparkles:




まだまだ至らぬ点ばかりのせとかですが



これからもよろしくお願いします!






明日からまたお給仕頑張りますね:fist:






今は幸せな気持ちを胸に



ゆっくり眠りにつきたいと思います:crescent_moon::zzz:




皆さんも休める時はゆっくりお休みしてくださいね:heart_exclamation:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!