ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#20 お祝い






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






ぴしゅーちゃん、りんりんちゃん、新人ちゃん



と一緒だったよ:blush::two_hearts:






そして!



なんとなんと!



本日は……



せとか誕生日



でした:birthday::confetti_ball::tada:






バースデーガールせとか







Twitterに載ってた写真です:camera_with_flash::two_hearts:






せとかは毎日ブログを更新しておりまして



今回で20日連続となるのですが



10月に入ってからのブログでは



毎回誕生日の宣伝をさせていただいていました!






夢の国で迎えるはじめての誕生日



たくさん宣伝してきたものの



果たしてお祝いをしてくれる方は



いるのだろうか??



とずっと不安でしたが



たくさんのご主人様やお嬢様たちに



お誕生日おめでとう



と言っていただけて



本当に幸せです:blush::four_leaf_clover::heartbeat:






お祝いプレートをいただいたので



紹介したいと思います:heart_exclamation::heart_exclamation:





まずはこちら!







みかんの精霊がはしゃいでる:tangerine:




ライブも頼んでいただいて



ありがとうございます!




楽しく踊ることができました:v:






お次はこちら!







新生ライブモンスターという



称号が書かれていますが



名乗って良いものなのだろうか…:thinking::thought_balloon:




堂々と名乗れるように



これからもっと頑張りますね️:muscle::fire:




ちなみに



ライブリストは更新され続けております:microphone:



(近いうちに更新したライブリストを



ブログに載せるね)






最後はこちら!







右下にみかんが添えられている:tangerine:




シンプルにHappy Birthday



とても嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:






プレートを頼んでくれたご主人様方



本当にありがとうございました:person_bowing::two_hearts:






10月9日



とても素敵な日になりました:yellow_heart:






たくさんお祝いしていただいて



せとかは幸せ者です:four_leaf_clover:






これからもよろしくお願いします:heart_exclamation:






そしてなんと…



実は今日



せとかだけではなく



もう1人お祝いごとのある



メイドちゃんがいました!




りんりんちゃんです:heartpulse:




りんりんちゃんはなんと



今日でお給仕150回!!




すごい:sparkles::sparkles:



(せとかはもうすぐ50回)




せとかとりんりんちゃんでお祝いムードでした:tada:






そしてそして



ALL☆STAR



中間発表が出ましたね!




なんとなんと



6位にぴしゅーちゃん!!:blue_heart:




さらに



駅前店は



店舗ランキングの2位!!






今日のお月様は



お祝いたくさんでした:partying_face:






ALL☆STARについては



明日のブログで



詳しく書きたいと思います!






それでは!



本日のブログはここまで!






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!