ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#21 成長






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping::crescent_moon::zzz:






昨日は



せとかの誕生日を



お祝いしていただいて



ありがとうございました:sob::pray:





メイドちゃんになって



半年以上経って



1つ歳を重ねて



少しは成長できたかな??






今日は1日遅いけど



おうちで誕生日のケーキを食べたよ:birthday:







せとかの1番好きなケーキ



フルーツタルトです:apple::grapes::lemon::pear:




せとかはみかんの仲間だから



もちろんフルーツが大好物です:tangerine:




フルーツしか勝たん:pleading_face::pleading_face:




みんなは何のケーキが好き??






昨日!



ALL☆STAR



中間発表でしたね!!







駅前店からはなんと!



ぴしゅーちゃんが6位にランクイン:blue_heart:







そして店舗ランキングは



駅前店が2位:sparkles::sparkles:






決勝に進めるのは



個人ランキング5位以内のメイドちゃんなので



ぴしゅーちゃんあと1歩です!






店舗ランキングは



運営本部推薦枠として



上位5名が



決勝に行けるみたいです!






駅前店から2人決勝進出できるかも…??




そのためには



ご主人様お嬢様のお力が必要です!






いつも応援ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:




駅前店のメイドちゃんに投票していただけて



とても嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:




まだまだ応援していただけると



大変喜ばしく思います!!






せとかはALL☆STARに



はじめて参加しているのですが



駅前店のメイドちゃんはもちろん



応援してくれるご主人様お嬢様たちと



みんなでチーム一丸となって頑張る



ということが



とてもすごいことだなぁと実感しています






全員が1つの目標を目指して



自分に出来ることをやっている






せとかは今自分に



何ができているかはわからないけど



せとかなりに小さなことでも



一生懸命頑張って



駅前店の力になれたら



と思います!






少しずつ成長していくので



皆さんに見守っていてほしいな:four_leaf_clover:






まずはALL☆STARに向けて



ご入国してくださった



ご主人様お嬢様に



駅前店を応援したいなって



思ってもらえるような



可愛くて楽しくて



萌え~:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



なお給仕頑張ります:yellow_heart:






これからも駅前店の応援をよろしくお願いします:heart_exclamation:






それでは!



本日のブログはここまで!






夢の国orブログでお会いしましょう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!