ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#22 お返事大会Part5






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping::crescent_moon::zzz:






1日を振り返ってみると



寝て…食べて…寝て…踊って…食べて…寝て



と睡眠を繰り返していました:sleepy::sleeping::zzz:






最近お昼寝するときは



YouTubeでゲーム実況の動画を流しています:video_game:




なぜかはわからないけど



ホラーゲームの実況を流しがち:ghost:




雰囲気とか全体的に暗いから



寝やすいのかな:joy::joy:




あとは、シリーズものを



再生リストで流して



目が覚めた時に



動画が続いてたら



少し嬉しくなります(謎)




もちろん内容は全く覚えてないんですけどね:rofl:






さてさて



そろそろ本題に入ります:heart_exclamation:






本日のブログでは



第5回 コメント返し大会



開催します:sparkles::sparkles:






今回お返事するのは




#16 ユニット



#17 初留学!inアイドリ



#18 お返事大会Part4




です:heart_eyes:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#16



ゆうふぉちゃんと一緒にライブしました:microphone:

2人で踊ることができてすごく楽しかった:grin::v:


ペンギンさんがレモンに寄り添ってる感じがして

なんだか可愛いよね:lemon::penguin:




#17



はじめてですごく緊張していたけど

楽しくお給仕できたのは

アイドリの優しい皆さんのおかげです:blush:


留学と誕生日でいただいちゃいました!

頼んでくれたご主人様に感謝しかないです:raised_hands::two_hearts:


せとか他店舗のメイドちゃんと

あまり交流がないのですごく嬉しい:heart_exclamation:




#18



ショートだと定期的に切らないといけないのが

難点だよね:sweat_smile:


ダボッとした服が好きなんだけど

このパーカーは大きすぎておばけだった:ghost:






~ ひろにゃん さん ~




#16



ライブリスト常に更新中です✉


店内のリストは今のところ

手書きで書き足しているんだけど

そろそろ差し替えたい!

でもどんどん増えていくから

いつ作り直そうか迷ってます:joy::joy:


イベントの予約はできたのかな??




#17



ありがとうございます~:heart_exclamation:


環境が違うと慣れないことが多かったです:sweat_drops:


でも、いい勉強になりました✏:book:

留学先で学んだことを

駅前店で活かしていきたいと思います!




#18



髪型いい感じ!嬉しい~:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


袖は長すぎるので余裕で縛れます!

だけど縛ったら

手が出せなくなるのでとても不便:joy:


付き合ってるのに片思い

大好きだから覚えようと思ってた:heart_exclamation:

練習しておきますね:sparkles::sparkles:






~ じんごろー さん ~




#18



週1でカット…!!

それは忙しい:sweat_drops:


ジンギスカン

頑張って覚えるので待っててください:person_bowing::heartbeat:






~ 闇の帝王 さん ~




#18



さすがに回数が多いと照れますね:flushed:


お人形さん!!

はじめて言われました:pleading_face::pleading_face:


小さいとそれだけで可愛いと言ってもらえるので

ちょっと得してるかなって思います:joy::joy:


でも、せとかは背の高い美人になりたかった!!






:love_letter:






いつもブログを読んでくれて



ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:




さらにコメントをくださる方



とてもとても嬉しいです:sob::pray:






これからも



せとかをよろしくお願いします:tangerine::yellow_heart:






今日は何も写真が無かったので



この間撮ったものを載せておきますね:camera_with_flash:







髪を切った次の日の写真なはず!




短くなったから内巻きしやすい



とルンルンしてたけど



いきなり湿気でやられてますね




そんな日もある!




湿気に負けないように



最強髪型作れるようにします:innocent:






それでは!



本日のブログはここまで!






また夢の国orブログでお会いしましょう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!