ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#30 50回目






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






本日のお月様



駅前中央では



ぴしゅーちゃんの誕生祭と



ぐりちゃんの復活祭を



やっておりました:blue_heart::tiger:






そんな中せとかも



お給仕50回目



を迎えました:sparkles::sparkles:




いぇーい:clap::clap:




メイドちゃんになってから



今日で丁度



半年と1ヶ月ですね:heart_exclamation:




時間で見ると



やっと50回??




でもでも



せとか的にはもう50回!!




ここまで



すごくあっという間だった感覚です:flushed:




少しずつ成長できてるかな



と思うせとかですが



これからもっともっと



成長していきます:fist:




そんなせとかを



ご主人様お嬢様たちに見守っていてほしいな:tangerine:




よろしくお願いします:yellow_heart:






お給仕50回という1つの節目で



プレートをいただきました:flushed:







わーい!嬉しいな:tangerine::tangerine:




アザトカワイイは



ぴしゅーちゃんからのコメントらしいです:joy:




ライブで踊ったんだよ~:heart_exclamation:




プレートを頼んでくれたご主人様



本当にありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






次回からは



お給仕50回突破プレート



待ってます:pleading_face::pleading_face::pleading_face:






今月初めにブログ内で



誕生日プレゼントとして



君色リボンほしいな~!



とおねだりしていたのですが



本日オレンジリボン



届きました:ribbon:




ポイントを入れてくださった皆さん



せとかのわがまま聞いてくれて



本当にありがとうございます:sob::pray:







リボン付けてお写真撮るの忘れちゃったの:cry:




次のお給仕のときに



ちゃんと撮ってくるね:camera_with_flash:






せとかちゃんオレンジ色のものを



たくさん身につけているんだけど



さらにリボンが増えたので



オレンジ味が増しています:tangerine::tangerine:




オレンジ色を見たら



せとかちゃんを思い出す



くらいまで



せとかオレンジ



浸透させていきたい所存です:joy::joy:






ご主人様お嬢様



これからも



せとかをよろしくお願いします:tangerine:






それでは!



本日のブログはここまで!






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!