ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#31 これからも






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping::crescent_moon::zzz:






せとかのライブリスト15曲を



ノンストップで全て通して踊っていました:man_dancing:




たまに踊らないと忘れちゃうからね!




まだ覚えてから



そんなに時間が経っていない曲でも



ライブであまり踊らない曲は



振りを忘れていたところがありました:sob::sob:




復習大事!!




踊るの大好きメイドなので



ずっと踊っているのも楽しいから良きです:thumbsup:




せとかに会ったらたくさんライブしよ:pleading_face::pleading_face:




曲によってイメージとかも変わると思うから



いろんなせとかを見てみて~:heart_exclamation:






本日はついに!



ブログが31回目になりました:clap::clap:




毎日更新をしているので



今回で1ヶ月連続投稿になります:sparkles::sparkles:




わーい:hugging::hugging:






最近お給仕をしていると



せとかちゃんのブログ読んでるよ



と言ってくださる



ご主人様お嬢様が増えました:heart_exclamation:





すごくすごく嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






せとかのブログは



基本的に今日何があったよ



という日記みたいな内容です!




イベントがあるときは



告知ブログを書いています:partying_face:




さらに



ご主人様お嬢様たちが書いてくださった



全てのコメントに返信もしています:love_letter:






いつもブログを読んでくださっている



ご主人様お嬢様



本当にありがとうございます:person_bowing::pray:




せとかが毎日ブログを更新しているのも



皆さんがいてくれるおかげです!




せとかは



ブログを読んでくださっている方とは



実際に会えていなくても



ブログで会えた!



という気持ちでいます:heartbeat::revolving_hearts:




毎日書けば



毎日ご主人様やお嬢様と



会えていることになるもんね:smiling_face_with_3_hearts:






これからも毎日投稿していくので



時間があるときや気が向いたときに



ちらっと覗いていただけたら



幸せです:four_leaf_clover:






毎日いつでも



せとかのブログに会いに来てね:heart_exclamation:




そしてたまには



お給仕しているせとかにも



直接会いに来てほしいな:heart_eyes:







駅前店でお待ちしております:blush::two_hearts:







以上!せとかでした:tangerine:




それではこれにて



どろんさせていただきます!






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!