ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#32 お返事大会Part7






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






一昨日のブログでもお話したのですが



オレンジリボン届きました~:orange_heart::ribbon:







エプロンのポケットのところに付けてます:ribbon:




前回写真撮り忘れちゃったから



今日ちゃんと撮ってきたよ:camera_with_flash::two_hearts:






オレンジ色が増えて嬉しい:orange_heart:




せとかは



オレンジに染まりたい…:tangerine::tangerine:






ポイントを入れてくださった皆様



本当にありがとうございます:sob::pray:




お給仕するときは絶対付けますね:ribbon::ribbon:






本日のブログでは



第7回 コメント返し大会



を開催します:raised_hands::revolving_hearts:






いぇーい:clap::clap:






今回お返事するのは




#23 おでかけ



#24 ハロウィンメニュー



#25 みるくさんからの招待状



#26 お返事大会Part6




に書いてくださったコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#23



まだまだ練習中だけどギター弾きます:guitar::two_hearts:

目標は弾き語りをできるようになること!


フレンチトーストだけでした:bread:

でもフルーツもたっぷりで

とってもボリューミーだったので

十分お腹は満たされたよ:yum:




#24



この間食べに来てたね!

ハロウィンパンケーキ美味しそうだった:fork_and_knife::heartbeat:


せとかはまだ食べられてないの:pleading_face:

もうすぐ終わっちゃうよ~:confounded:




#25



みるくさんの転生式来られないんですね:sob::sob:


26日はどこにいても駅前店のみるくさんまで

テレパシー送ってくださいね!!




#26



はじめて張り替えたので失敗してしまいました:cry:

でも2回目は結構素早く張れましたよ!

慣れればすぐにできるみたいです:guitar:


モンブランタルト食べてみたい…:chestnut::birthday:






~ ひろにゃん さん ~




#23



チューニング大事!

弾く前には必ず確認しないとだもんね:guitar:


もも美味しいよね:peach:

甘くて口の中でとろける感じが好き:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




#24



10月はせとかの月だよ:tangerine::tangerine::tangerine:

でももうすぐ終わっちゃうね:cry:


5枚も重なってるの!!

まさにモンスターだね:space_invader:

見てみたいなぁ…




#26



5限切れちゃった(てへぺろ)


せとかは傘とイヤホンクラッシャーです:rofl:

どちらも今年に入って3代目になりました!!






~ 人斬り抜刀斎 さん ~




#24



名前がるろうに剣心になってる…!


褒められると照れちゃって

どう反応したらいいのか

わからなくなっちゃいます:flushed:


背高くなりたいです:sob::pray:

170cm羨ましい……

せめて160cmは欲しかったです:joy::joy:






:love_letter:






いつもコメントありがとうございます:person_bowing::two_hearts:




お返事は遅くなってしまいますが



毎日全部読んでいます:heart_exclamation:




ご主人様お嬢様たちのことも



少しずつ知ることができて嬉しいよう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




これからもよろしくお願いします:heartbeat::revolving_hearts:







それでは!



本日のブログはここまでです:blush::two_hearts:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!