ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#42 ぽむぽむ






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:zzz::zzz::zzz:






HAPPY HALLOWEEN!!




はろうぃーん当日だね:jack_o_lantern:




みんなは仮装した??




せとかはこの間の



ハロウィンイベントでコスプレしたから



今日はしてないよ~:joy:







せとかのハロウィンは



27日に終わったのです:jack_o_lantern::ghost:






とか言いながら



少しでも気分を味わいたくて



ハロウィンソング聞きながら



ブログ書いてる:pencil2:




もうちょっとで



ハロウィンも終わるけどね:ghost::ghost:






そんなせとかは今日



ポムポムプリンカフェに行ってきました~:heart_exclamation:







お店に入ったら



真正面にプリンくんが!




店内全体が黄色で



ポムポムに埋め尽くされて幸せな空間…:relaxed::four_leaf_clover:







ローストビーフ丼を食べました!




プリンくんの帽子は



卵の黄身で出来ていました:clap::clap:




ドリンクは



タピオカ入りのオレンジジュースです:tangerine:




果汁補給した:tangerine::tangerine::tangerine:




オレンジ色だから



グラスに書いてあるプリンくんが



ちょうど良い色だね:custard:






ハロウィン仕様のコースターをもらって



そういえば今日ハロウィンだ!



ってなりました:joy:




普通にちょっと忘れてた(てへぺろ)






今日お給仕している



駅前店のみんなは仮装してたんだよね!




会いたかったなぁ:pleading_face::pleading_face:






駅前ハロウィンのライブ祭り



(勝手に開催させようとしてる)



は今日したのかな??






ALL☆STAR



の投票明日までですからね!




皆さん投票忘れてないですか??






:tangerine:物販買ったら投票できるよ:tangerine:



:tangerine:ライブ頼んだら投票できるよ:tangerine:



:tangerine:お手紙登録したポイントでも投票できるよ:tangerine:






ということなので



今までご入国してくださった



ご主人様お嬢様



明日ご入国しようかなと思っている



ご主人様お嬢様



良かったらお持ちの投票ポイントを



駅前店のメイドちゃんにお願いします:pray:






昨日も書いたけどおさらいするね!







現在駅前店のメイドちゃんは



6位 ぴしゅーちゃん



13位 りんりんちゃん



19位 つぐみちゃん



がランクイン:sparkles::sparkles:







店舗ランキングは



駅前店が2位をキープ中:sparkles::sparkles:






個人ランキング5位以内のメイドちゃん



+



店舗推薦枠として5人のメイドちゃんが



決勝進出するので



駅前店から2人出場することができるかも!?




というのが今の状況です:blush:





2人出場するためには



上位にいるメイドちゃんを



確実に5位以内にランクインさせる!




そして店舗ランキングも



順位を下げずにキープする!



(願わくば1位を狙いたい…)






もう明日しかないかもしれないけど



1日だけでも何か変わるかもしれないから!




明日は駅前頑張ろうのライブ祭りかな??



(すぐ祭りをはじめたがる人)






明日投票しようと思っている方は



ギリギリに入れようとすると



もしかしたら



読み込みとかに時間がかかって



間に合わなくなっちゃうかもしれないので



余裕を持って投票することをオススメします:heart_exclamation:






せとかね



イベント事が大好きだから



気合いが入ってるんだよね:fire:




特に



チームで団結して協力して頑張る



今みたいなイベントが好き!




全力で応援して



次の日に声を枯らすタイプです:joy::joy:




駅前のメイドちゃんはもちろん



駅前を応援してくれているご主人様お嬢様も



同じチームだからね:heartbeat:




最後までみんなで駆け抜けよう~:person_running:






以上!



ハロウィンぽむぽむ祭りをしていた(謎)



せとかでした:custard::tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!