ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#41 ライブ






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






駅前はライブ祭りをしてたよ:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:




たくさん踊って楽しかった~:heart_exclamation:






アザトカワイイ



3回踊ったよ:heartbeat::revolving_hearts:




そろそろ



せとかのこと



あざとかわいく見えてきた??







これは何の変哲もない



通常時のせとかの写真です:camera:






あとね



夏恋花火



水色サマーデイズ



と2曲の夏ソングも踊ったよ:dolphin:




どっちも好きな曲で



ライブで踊りたいなぁ



って研修のときから思ってたんだけど



夏におんぷちゃんが間に合わなかったの:sob:






だから今まで



お披露目することがなかった曲!




踊れて嬉しかったよう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






夏ソングを踊って



せとかは今日夏の気分でした:watermelon::palm_tree:






すごく寒い日だったけどね:joy::joy:




寒くて乾燥する季節だから



ご主人様お嬢様



風邪を引かないように気をつけてね:blush:




せとかも気をつける~:heart_exclamation:




こまめな手洗いうがい大事:sparkles::sparkles:






そろそろ



冬の時期に合わせた曲も覚えようかなぁ…






でもまずは



リクエストしてもらった曲を覚えるよ!!




もうすぐお披露目できるようにするから



もうちょっとだけ待ってて:pray::sweat_drops:






本日は



ALL☆STAR



の最後の中間発表が出ましたね!







なんとなんと!




駅前店からは



6位 ぴしゅーちゃん:blue_heart:



13位 りんりんちゃん:heartpulse:



19位 つぐみちゃん:orange_heart:




となっています!!






5位以内のメイドちゃんが



決勝に進出できるので



ぴしゅーちゃんがあと一歩です!






そしてそして



店舗ランキングは……







駅前店が2位:sparkles::sparkles:




店舗で頑張ると



店舗推薦枠というもので



さらに5名が



決勝に行けるので



これも大事です!






駅前店から2人が



決勝進出するチャンスがあります!




2人出てほしい:pleading_face::pleading_face:




そのためには!



駅前店のメイドちゃんに投票するのはもちろん



ランキング上位のメイドちゃんを



確実に5位以内にランクインさせることが



必要です:thumbsup:






投票は



11月1日



まで!




残りの2日は



駅前店ライブ祭りにするんだよ!!




そして忘れずに投票するんだ:fist:






ご主人様お嬢様たち



引き続き



駅前店の応援をよろしくお願いします:heart_exclamation:






以上!せとかからでした:tangerine:






ではまた




夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!