ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#40 お返事大会Part9






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






最近せとか毎日夢の国でお給仕してるね:hugging::hugging:




ご主人様お嬢様たちに



たくさん会えて嬉しいよう:heart_exclamation:




せとかもしかして出現率高め??




これからも駅前店で待ってるね:raised_hands::heartbeat:






本日のブログは



第9回 コメント返し大会



です:love_letter:






今回お返事するのは




#33 げっと



#34 はろうぃん??



#35 おうえん



#36 お返事大会Part8




に書かれたコメントです:heartbeat::revolving_hearts:






:love_letter:






~ ひろにゃん さん ~




#33



ポムポムプリンです:custard:

オレンジ色のプリンくんあったら欲しいな:orange_heart:


タペいっぱい飾ってあるの良いですね!

ぐりちゃんに囲まれてたのね:tiger::two_hearts:


トラさんのぬいぐるみ

よくもふもふさせていただいています:joy:


せとかがお給仕しているところに

プリンくんいたら嬉しいかも:pleading_face::pleading_face:




#35



自撮り同じ構図になりすぎるから

どうしようかって言うのが

最近の悩みです:innocent:


駅前と中央だと

不可能ではないけど

ちょっと難しいよね…






~ ふみにゃん さん ~




#33



すごいよね!

せとかも自分でびっくりした:flushed:


最初取れそうなくらい動いたんだけど

だんだんもう動かないところまできちゃって

店員さんに声掛けたら

取りやすいようにしてくれて

こうやったら取れますよ

ってアドバイスもしてくれたの!


店員さんのおかげです:sparkles::sparkles:


せとかいつもぬいぐるみに囲まれてるよ~:teddy_bear:




#34



渋谷人多くて目的地を見失ってしまったの:confounded:


せとかも方向音痴!

田舎の農場生まれだから都会難しい:joy::joy:


カルボナーラ美味しいよね!

パスタの中で一番好き:smiling_face_with_3_hearts:




#35



誰だと思う~??

答えは今度ブログに載せるね:heartbeat::revolving_hearts:


大丈夫ですよ!

ライブ見たいなぁっ思ったときに

何でも頼めるようにたくさん練習しておくね:heart_exclamation:




#36



とっても楽しかったよ:v:


仮装してお菓子もらって

ってする子みかんちゃんたち

本当に元気で可愛かった:heart_eyes:


お菓子をあげたらお返しをもらって

さらに元気までもらっちゃった:muscle::two_hearts:






~ じんごろー さん ~




#35



最初のコメントで

おんぷちゃんのことだな!

って察しました:joy:


いつも言ってくれるけど

そんなに似てる??


飲み過ぎには気をつけてね:beer:


P.S.

せとか最近お給仕たくさんしてて

ダンス練習できてないです:sweat_drops:

もうちょっとだけお時間ください!






:love_letter:






たくさんのコメントありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






いつもより早いけど



せとかはもうおやすみするね:sheep::zzz:






最後に!




#33のブログでげっとした



ポムポムとの写真を載せておきます:heart_exclamation:







結構大きいでしょ~:sparkles::sparkles:




今ではもう



せとかとプリンくん超仲良しです:tangerine::custard:






それでは!



本日のブログはここまで!






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!