ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#39 フレッシュ






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかは



お日様もお月様もいましたよ~:sunny::crescent_moon:






だから



お給食を食べることができてね



ハロウィンメニューいただいちゃいました:ghost:




ジャジャーン:sparkles::sparkles:







ハロウィンパンケーキ





ハロウィンカクテル



です:heart_exclamation:




ハロウィンメニュー2種類とも



食べて飲んでして



満喫しちゃった:flushed::two_hearts:






今までまだ食べたことなくて



ずっと気になってたんだけど



もうすぐで10月終わっちゃうし



食べられないなぁ



って思ってたから



今日食べられて良かった~!!






せとか自分で



ハロウィンカクテル作ったんだけど



分量間違えて



濃いめになっちゃったの:sob:




だからよく見ると



カクテルの色濃いでしょ:joy::joy:




でも



ちょっと炭酸が苦手なせとか的には



分量間違えたことにより



甘さが増して炭酸控えめになったので



これはこれでありかもしれない:raised_hands::heartbeat:




しかし



正しい分量の完成系を知らないので



なんとも言えません:rofl:






もうちゃんと学んだので



分量間違えずに



美味しいドリンク作るから



みんな飲みに来て~ :hugging::hugging:




あと3日で10月終わっちゃうよ!




ハロウィンパンケーキも



とっても美味しかったので



ぜひ食べに来てくださいね:heart_exclamation:






本日の駅前店は



フレッシュメンバーでお届けしました:tangerine::sparkles:






お日様は新人ちゃん




お月様は



ちゃそちゃん



つくしちゃん



しーざーちゃん



と一緒にお給仕してたよ:v:




このメンバー



どれくらいフレッシュかと言うと



まだまだフレッシュなせとかが



(自分で言っておく)



一番お姉さんになるくらい



フレッシュです:sparkles::sparkles:






みんなやっぱりまだ新鮮な雰囲気があって



今日はちょっとだけ



いつもと違った駅前だったかも??






フレッシュなメイドちゃんたちと



ご入国してくださったご主人様お嬢様たち



全員でたくさん盛り上がりーみんできて



とっても楽しかったです:heartbeat::revolving_hearts:




おんぷちゃんがせとかしかいなかったから



ライブもたくさんやらせていただき



本当にありがとうございます:sob::pray:






これから



このフレッシュなメンバーも



ちーむ駅前の一員として



もっともっと駅前店を盛り上げていきますので



よろしくお願いしますね:person_bowing::heartbeat:






お給仕中に付けてなかったんだけど



実は今日コウモリカチューシャ持ってました:bat:







オレンジ色のせとかカラーで可愛いでしょ~:orange_heart:




付けなかった理由としては



せとかメイド服のカチューシャと



オレンジカチューシャを付けてて



さらにもう1つカチューシャを付けるのは



お耳の裏が渋滞を起こして



大変だったからです:sweat_smile:




オレンジカチューシャを外したら良いのでは



と思うかもしれませんが



せとかからオレンジを取ったら



何も残りません:tangerine::tangerine:




だから泣く泣く



コウモリさんを諦めました:sob::sob:




でも動かなければ



3つ全て付けたままでいられたので



とりあえず!



ぱしゃりーみんだけしておきました:camera_with_flash::two_hearts:






コウモリの羽が生えちゃった



小悪魔せとかはどう??:smiling_imp:




お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ:cupid:






10月ももう少しあるから



まだまだ一緒に楽しもうね:smiling_face_with_3_hearts:




夢の国でお待ちしております:heart_exclamation:






それでは



本日のブログはここまでとさせていただきます!






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!