ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#38 HappyHalloween







こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






駅前中央は



ハロウィンイベントだったよ~:jack_o_lantern::ghost::bat:






せとかも仮装してお給仕していました!




ジャジャーン:sparkles::sparkles:







カードキャプターさくらの衣装だよう:cherry_blossom:




すぐに



さくらだ!



と気づいてくれる方が



たくさんいました:blush::two_hearts:






今日だけ魔法少女:sparkling_heart:




クロウカード集めに行ってくるね:joy::joy:






みんなから



たくさん可愛いって言ってもらえて



照れくさいけど嬉しかったです:flushed::two_hearts:






ハロウィンということで



新曲も増やしました:clap::clap:






その名も



Happy Halloween



です:jack_o_lantern::ghost:






ハロウィンと言えば!



な曲ですね:jack_o_lantern:




一見可愛らしい感じの曲だけど



ハロウィン特有の不気味さもある



そんな曲です:ghost:




振りも可愛くてお気に入り:heartbeat::revolving_hearts:






今日ね



とりあえず覚えられた!



と思って



ライブリストに追加で書いたんだけど



自信がなくて



踊らなかったのです:pleading_face::pleading_face:






でもでも



お給仕が終わったら



フライのカードを使って



急いで飛んで農場に帰って



練習し直しました:man_dancing:




ちゃんと踊れるようになったはず!!




10月もあと少しで終わっちゃうけど



10月中にたくさん踊りたいな:heart_eyes:






現在のライブリストです:tangerine:







毎回画像は作り直すのに



印刷するのを忘れちゃってて



駅前にあるライブリストの新曲は



手書きのままです:pencil2:




今回は忘れずに印刷して持っていくぞ!!



(忘れたらごめんなさい)






ちなみに



せとかはよく中央にいるというお話を



ブログでもしていると思うのですが



今日のお給仕も



ほとんどずっと中央にいました:rainbow:




駅前と中央のハロウィンイベント



贅沢にどちらも参加しちゃいました:sparkles::sparkles:




駅前と中央の



たくさんのご主人様お嬢様と



お話をしたり



ライブを見たり踊ったり



とハロウィンイベントを



満喫させていただきました:hugging::heartbeat:






ご主人様お嬢様たち



駅前中央ハロウィン



楽しんでもらえたかな??




夢の国で



楽しい時間を過ごせた!



と思っていただけてたら



幸せであります:relieved::heartbeat:






それでは!



今日のせとかからは以上です!






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!