ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#37 本日!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






そして本日は……



みるくさんの転生式&卒業式!!






せとかは他のメイドちゃんたちより



ちょっと研修期間が長くなっちゃって



でもそんな研修ちゃんから正制服に



上がることが出来たのは



みるくさんのおかげです:baby_bottle:




たくさんのことを教えてもらって



今こうやって



ご主人様お嬢様にお給仕が出来ているのも



みるくさんがいたからです:angel:






そんなみるくさんの



メイドちゃん最後の日に



一緒にお給仕することができて



せとかはとてもとても幸せ者です:relaxed::four_leaf_clover:






みるくさんには



本当に感謝の気持ちしかなくて



今日、直接みるくさんに



ありがとうございました



って伝えることができて良かったです!!






せとかは



一緒に写真撮りましょう



とか言うのが苦手で



みるくさんと写真を撮れなくて



それだけが心残りです:sob:




でも



ご主人様たちのチェキで



集合写真を撮ったり



みるくさんとご主人様と一緒に写ったり



という写真を撮ったので良きです!




今日の写真



大切に大切に保管して



家宝にしてくださいね:heart_exclamation:






それではここで



本日のせとかを投下します:tangerine:







せとかいつもはあまり



いちごミルクとか飲まなくて



今日はじめて買ったものなんだけど



思ったより甘かった!!




もっといちごの酸味があるものを期待していたよ:pleading_face:




何も考えてなかったんだけど



今日たまたま買ったのも



みるくさんの導きだったのかも……:baby_bottle:




いちごミルクに惹かれてしまった:strawberry::baby_bottle:






本日は



みるくさんの転生式&卒業式



だったわけですが



もう1つ!



おめでたいことがありました:sparkles::sparkles:






それは何かと言いますと……



今まで研修ちゃんだった



しーざーちゃんが



正制服になりました!!




皆さん拍手!:clap::clap:




今日しーざーちゃんは



最初は研修服でお給仕してて



正制服の授与式をして



制服のレベルアップしたのね




だから



写真一緒に撮りましょうが苦手なせとか



勇気を出しました:fist:











わがまま言って



研修服しーざーちゃん



正制服しーざーちゃん



と写真を撮らせてもらったよ:heart_exclamation::heart_exclamation:






せとかは最近



妹メイドちゃんたちが増えてきました




そこで



せとかが今まで



みるくさんに教えてもらったことを



どんどん新しい子たちに



繋いでいけたらなと思います




みるくさんが安心できるように



駅前店をもっともっと



みんなで盛り上げていきたいと思います!






ご主人様お嬢様



これからも駅前店をよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






本日は本当にありがとうございました!!






明日はハロウィンイベント:ghost::ghost::jack_o_lantern:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!