ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#36 お返事大会Part8






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping::crescent_moon::zzz:






せとかの出身地



シトラスファームの子みかんちゃんたちに



ハロウィンのお菓子を配りました:candy::ghost::jack_o_lantern:







ハロウィンパッケージのお菓子たち!




これらをパンプキンさんの袋に



小分けしました:jack_o_lantern::jack_o_lantern:




仮装してTrick or Treatってお菓子もらいに来る



子みかんちゃんたちとっても可愛いの:heartbeat::revolving_hearts:




せとかもお返しにお菓子もらったよ:heart_exclamation:




(ハロウィンでお返しと呼んで良いのかは謎です)






せとかは今日



コウモリのカチューシャを付けていただけだったから



もっとちゃんと仮装すれば良かったなぁ:joy::joy:




コウモリカチューシャ



昨日見つけたんだけど



オレンジ色で一目惚れして買っちゃった:flushed:




10月中はお給仕で付けるね:bat::orange_heart:






今日のせとかは



一足先にハロウィンやってたよ~!



とお伝えしたところで



そろそろ本題に移りたいと思います:blush::two_hearts:






本日のブログは



第8回 コメント返し大会



開催です:partying_face:






今回お返事するのは




#27 新曲目標



#28 お給仕



#29 ライブリスト更新!



#30 50回目



#31 これからも



#32 お返事大会Part7




の6日分のブログに書かれたコメントと



大ボリュームでお届けします:hugging::hugging:






:love_letter:






~ じんごろー さん ~




#27



今月中にマスターします!

と宣言した通り

もうすぐお披露目できるはず:pleading_face::pleading_face:




#31



100日!!

頑張ります:fist:


ギャラクシー約束だからね:sparkles::sparkles:






~ ふみにゃん さん ~




#27



ありがとうございます:sob::sob:


せとかは頑張るというより

楽しいから好きで踊っているんだけど

こうやって応援してもらえるのは嬉しいね:smiling_face_with_3_hearts:




#28



こちらこそありがとう~:heart_exclamation:


今では妹メイドちゃんがたくさんいます:baby_chick:

せとかもお姉さんになっていくよう:woman_facepalming:




#29



わーい!褒めてもらえた:heart_eyes:


いつでも待ってるよ!

何を見るかたくさん悩めるように

まだまだライブリスト増やしとくね:wink::heartpulse:




#30



ありがとう:sob::pray:

少しは成長できたかな??


えー!そう言ってもらえるのは嬉しい!!

なれたら良いなぁとは思うのです:pleading_face::pleading_face:




#31



その気持ちだけで嬉しいよ~!

余裕があるときでいいから待ってるね:heartbeat:




#32



今もまだ食べてないです:joy:

このまま食べないで10月終わっちゃうなぁ…


弾き語り頑張ります:fist:


ついに明日だよ!

テレパシーよろしくね:heart_eyes:






~ ひろにゃん さん ~




#27



パンプキンの逆襲も良いですね:heart_eyes:

ハロウィンの曲も候補がたくさんある…:jack_o_lantern:


まだ50回!

もっとお給仕してた感じする??




#28



最近オーラス戦士していることが多めでした:fist:


暖かいところで甘くて冷たいパフェを

贅沢に食べちゃいました:yum:


せとかも横は怖いので気をつけてる!

今日食べすぎちゃったなとか思ったときは

いつもより踊ったり筋トレしたりとかしています:muscle:




#29



アイドル宣言良いよね!

可愛くてお気に入りの曲です︎:two_hearts::two_hearts:


ぐりちゃんとユニットしたい:pleading_face::pleading_face:


どりーみん☆めいどりーみん

覚えたいなぁってずっと思ってた!

練習します:fist:




#31



ありがとうございます:sob::sparkling_heart:


そう言ってもらえるの本当に嬉しい!!

毎日書いてて良かったって思える:smiling_face_with_3_hearts:


これからも毎日更新続けるので

よろしくお願いします:heart_exclamation:




#32



傘はよく壊すけど無くしたことはないの!

たしかに折りたたみ傘はすぐしまうもんね:umbrella2:


多分せとか

1日中ずっとイヤホンしてること多いから

人より壊しやすいのかもしれない:thinking:


すごい交換してる…:joy:

保証期間内で良かったね!


リボンは大切に大切に扱います!!:ribbon:






:love_letter:






たくさんのコメントありがとうございました:heart_exclamation:






もうすぐ10月が終わるけど



駅前店では




明日26日に



みるくさん転生式




明後日27日に



ハロウィンイベント




があるので



まだまだ楽しもうね:raised_hands::heartbeat:






それでは!



本日のブログはここまで!






ここで1枚写真を…







これは1ヶ月くらい前の写真です:camera::sparkles:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!