ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#62 クリスマスメニュー






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






中央は



せとかカフェ開催してたよ:tangerine::tangerine:




たくさんのライブや



いろんなパフォーマンスメニューをして



とても盛り上がりーみんでした:partying_face:






ライブで



はじめて歌いながら踊ったんだけど



すごく大変だね:sweat_drops:




せとか



自分で体力ある方だと思ってて



ダンスだけだと



わりと何曲踊っても大丈夫なんだけど



歌いながらだと



1曲でも息切れでした:joy:




これからダンスだけじゃなくて



歌えるようにもしたいから



もっともっと体力つけます:muscle::muscle:






パフォーマンスメニューは



ふりふりポテト、頑張れポテトサラダ、



BIGオムライス、ご主人様のバースデープレート、



セクシーサワー



と盛りだくさんだったよう:heart_exclamation:




上に書いたメニューは



全部特別なパフォーマンスがあるから



まだ頼んだことない!



というご主人様お嬢様は



ぜひぜひチャレンジしてみて️:fist:




全部楽しくて盛り上がるし



何よりパフォーマンスしてくれる



メイドちゃんが可愛い:heartbeat::revolving_hearts:




これは見るしか!!:eyes:






まるで今日撮ったかのような



写真載せるね:innocent:







この間



美容室に行ってから



髪さらさらになって嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






今日から



クリスマスメニュー登場だよ~:christmas_tree::sparkles::two_hearts:







まず見た目が可愛すぎる:heart_eyes:




そして絶対美味しい:yum:



(まだ食べてないけど)






めいどりーみんの料理って



見た目が可愛いだけじゃなくて



味も美味しいから



最高だよね:heartbeat::revolving_hearts:






パンケーキはサンタさんが



プレゼントを届けに来てくれているみたい:santa::gift::gift:




ハートの形になったいちごも可愛い:strawberry::two_hearts:




サンタさんの力も借りて



ご主人様お嬢様の夢を叶えちゃお:dizzy:





Loveカクドリンクも美味しそう~!




せとかはいちごのドリンクって



いちごミルクでも甘いだけのものより



果肉が入っててちょっと酸味がある方が



好きなのね:strawberry:




今回は



甘酸っぱいいちごドリンクだから



せとかの好みだと思う:strawberry::strawberry:




これは絶対飲まねば:strawberry::strawberry::strawberry:






どちらも



クリスマス限定パフォーマンスがあるので



一緒に楽しみましょ~:raised_hands::heartbeat:






以上!



パフォーマンスメニュー激推ししている



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!