ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#63 お返事大会Part14






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:




と思いきや



お月様もいました:crescent_moon:




開国から閉国までずっといたよ:v:






また



と思いきやの



オーラスしてたから



お給食を食べました:fork_and_knife::yum:







くまたんカレーに



チーズをトッピングしたの~:teddy_bear::cheese:




せとかは



絶対カレーにチーズを乗せる派です:thumbsup:




カレーとチーズの相性は抜群だからね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




くまたん



運ぶときにずれちゃったのか



ほっぺが片方落ちちゃってる:sob:




もっと優しく運んであげるべきだった:teddy_bear::teddy_bear:






そろそろ本題へ…!




本日のブログは



第13回 コメント返し大会



です:clap::clap::sparkles::sparkles:






1週間ぶりくらい



久しぶりの開催です:innocent:




最近お返事するの遅くなって



ごめんなさい:person_bowing::sweat_drops:




毎日新しいことが盛りだくさんだから



書きたいことが多くて…:pleading_face:




でも絶対!



全てのコメントにお返事するので



返事は気長に待っていただけると



嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:






今回お返事するのは




#55 留学するよ!



#56 本店でした!



#57 お返事大会Part13




に書いてくれたコメントです✉






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#55



本店留学でした:blush::two_hearts:


応援だけでもすごく嬉しいです:heart_exclamation:

ありがとうございます:person_bowing:




#56



本当に楽しかったです:raised_hands::heartbeat:


せとかちゃん芸人ではないよ!

でも常に面白いことを求めてます:joy::joy:


芸人さん本当に大好きで

人を楽しませようとする姿勢は

すごく尊敬できるし憧れてる:sparkles::sparkles:




#57



そうですね!

さーもんちゃんに会いたい:pleading_face:

ツーショ撮りたい:pleading_face::pleading_face:


ミクちゃんは

初音ミクちゃんです!

サイズ感と抱き心地がちょうど良くて

いつも抱きしめてます:hugging::hugging:






~ 人斬り抜刀斎 さん ~




#55



そうなんです!本店に留学してました:heart_exclamation:


ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:

無事、留学が終わりました:heartbeat::revolving_hearts:


元中央だったんですか!

知らないですね:sweat_drops:


見れたらラッキー…!

それはぜひともお会いしてみたい:pleading_face::pleading_face:






~ じんごろー さん ~




#56



一生の思い出ができたね:joy::joy:


楽しんでいただけて何よりです:heart_exclamation:

せとかも楽しかったよう:v:






~ ひろにゃん さん ~




#56



プレート本当にせとかに似てるし

可愛いし嬉しかった~:heartbeat:

とまちゃん凄すぎて神:sparkles::sparkles:


そう!そっちのジンギスカンだったの:joy::joy:

本気でライブリストに入れようか迷ってます:rofl:


せとかはまだ靴脱げたことないよ:thumbsup:




#57



ありがとう~:sob::pray:

これからちゃんと暖かい格好します:scarf:


2007年!13年前だ…!


10曲あったら凄いのか…:pleading_face:

93曲はすごい:clap::clap:


これからもっと

ライブリストを増やしていくから

よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






:love_letter:






たくさんのコメントありがとうございました:person_bowing::heartbeat:






いつもせとかのブログを読んでいただいて



本当に嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






読んでいただけているだけでも嬉しいけど



さらにコメントとかもくれると



喜びで大はしゃぎするので



良かったらお願いします:heart_exclamation:






以上!



オーラス戦士のせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!