ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#64 お返事大会Part15






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






冬のお洋服を買うために



おでかけしたら



あるものを見つけてしまって



思わず衝動買いしました:pleading_face::pleading_face:







ポムポムプリン:custard::dog:




下の方を押すと



耳がぴょこぴょこなるやつです:smiling_face_with_3_hearts:




可愛いしふわふわで暖かいから



おうちにいるときは



ずっと付けてようかな:hugging::hugging:






本日!



夢の国めいどりーみんでは



ALL☆STAR



の本戦が行われていましたね!!





駅前中央は



ぴしゅーちゃん



はつねちゃん



が出場していました:blue_heart::blue_heart:




せとかは



シトラスファームから応援してたよ:mega::two_hearts:





会場にいたわけじゃないから



みんなからお話聞くのを楽しみにしてる:raised_hands::heartbeat:






さてさて



そんなせとかちゃんの今日のブログは



昨日に引き続き



第15回 コメント返し大会



です:heart_exclamation:






今回お返事するのは




(#57.5) クラス替えだョ!全員集合



#58 今日からちーむせんたー!!



#59 プレゼントはいかが??



#60 冬の新メニュー




の4つのブログに書かれたコメントです✉






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#57.5



予想通り!

今まで駅前中央を

行ったり来たりしていたのが

1つになったよ:blush::two_hearts:




#58



兼業ではなかった!


ありがとうございます:heart_exclamation:

頑張ります️:muscle::sparkles:




#59



前よりまとまってシュッとしたの:woman:


バレた!:joy::joy:

おっしゃる通り

食べるの好きなんです~:fork_and_knife::yum:




#60



もつ美味しいですよね:heart_eyes:


食べたことない!仲間だ:sparkles::sparkles:

ぜひぜひ今度挑戦してみては??






~ じんごろー さん ~




#58



全然遠くないですよ!:joy:


思い出すだけじゃなくて

ぜひとも会いに来てください:pleading_face::pleading_face:






~ ひろにゃん さん ~




#58



こちらこそありがとうございました:person_bowing::two_hearts:


そう言ってもらえて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

覚えて良かった!


せとかもこれからが楽しみ:raised_hands::heartbeat:

中央でもよろしくお願いします:heart_exclamation:




#59



食べることに全神経を注いでた:joy::joy:


ストレート派なんですね!

憧れるけど

せとかにロング似合うかな~??




#60



いいですよね!

ぜひぜひ食べに来て~:heartbeat::revolving_hearts:


オレンジとか黄色だと何味なんだろうか…:thinking:

ちょっと気になる:joy:


お!食べたことあるんですね!

じゃあ次はご当地味に挑戦だ:fist:






~ なおぴょん さん ~




#58



はじめまして!

こちらこそよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:


ぜひぜひ!

せとかもお話してみたいです:smiling_face_with_3_hearts:

お待ちしております:heart_exclamation:




#59



お疲れ様です!


ラストアイドルお好きなんですね:blush::two_hearts:

せとかも気になってるけど

まだあまり知らないです…


ご入国楽しみにしてます:heartbeat:




#60



毎日お仕事お疲れ様です:coffee:


年越し中央!

楽しみです:sparkles::sparkles:






:love_letter:






たくさんのコメントありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






今回お返事したブログにあったとおり



せとかは最近中央所属になったのですが



前から中央にいることが多かったから



大きく変わったわけでもないような気もする…




大きな変化ではあるはずなんだけどね!




でも駅前でも中央でも



気持ちは変わらず



ご主人様お嬢様が



楽しく夢の国で過ごせるように



お給仕するので



これからもよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






以上!



ずっとプリンくんを被り続けている



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!