ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#82 中央ときどき駅前






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






駅前でライブをやらせてもらったんだけど



つぼみちゃんとはじめてユニットをしました:men_with_bunny_ears_partying:




2人でヘビーローテーションしたよ:heartbeat::revolving_hearts:




つぼみちゃんも出現率高めなのか



駅前中央と離れてはいるけど



かぶりーみんするか



お日様お月様の入れ違いで



会うことが多いかも:flushed:




クールビューティーという



せとかとは違うタイプなのですが



話しやすくてとっても楽しいメイドちゃんです:purple_heart:




またユニットしたいなぁ…:thought_balloon::thought_balloon:






お日様の前半は



駅前でお給仕していたんだけど



そこでお祝いもしてもらえました:sparkles::sparkles:







ご主人様から



おめでとうの一言だけいただいたのですが



その言葉がとても嬉しいです:sob::sparkles:




お祝いしてくれて



本当にありがとうございました:person_bowing::two_hearts:






せとかは今でもよく



駅前と中央を行ったり来たりしているんだけど



その分



どちらのご主人様お嬢様たちとも



会うことができるから



得してるよね:thumbsup::two_hearts:






今日はお給仕後も中央にいたよ:heart_exclamation:







そこでぱしゃりーみんしたんだけど



朝からずっと左側の触覚が跳ねています:woman_facepalming:




髪が言うことを聞いてくれなくて



拗ねているせとかです:tangerine:






内カメのままスマホを置いたら



上の照明が可愛かったから



そのままぱしゃりーみんしました:camera_with_flash::two_hearts:







ひょっこりはんしてみた:joy:






夜ご飯は中央で食べたんだけど



その時に一緒にいた



ねいろちゃんとつぼみちゃんと



BIGオムライスに挑戦してみた!!







お絵描きははつねちゃんがしてくれて



せとかを描いてくれました:blue_heart:




ぽやぽやせとか:tangerine::thought_balloon:




はつねちゃんの絵



ゆるかわで好きです:heart_eyes:




せとかを描いてくれて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:






こんな大きな大きなオムライスでも



せとかたち3人はペロッと平らげちゃいました:yum::fork_and_knife::thumbsup:






さらにせとかは



くまたんパフェも食べたよ:rofl:







あにまるパフェを食べるときは



いつもくまたんを選んじゃう:teddy_bear::two_hearts:




くまたん可愛いし



チョコアイスが美味しいんだよね:ice_cream:






ちなみに



今日のせとかの服が



くまたんみたいだったので



くま耳加工してみた:teddy_bear:







似合うかな??




良ければ感想ください:love_letter:






以上!



お給仕後にみんなからテンション高いねと



ツッコまれたせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!