ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#83 えがお






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






かすみちゃんと一緒だったよ:blue_heart:




前はよく2人でお給仕してたんだけど



最近は全然会えなくて



久々のかぶりーみんで楽しかった:laughing::heartbeat:






そして



なんと今日も!



キラキラリボンのお祝いをしてもらいました:ribbon::sparkles:







かすみちゃんとご主人様が



サプライズで祝おうとしてくれてたみたいなんだけど



途中で気づいちゃいました:flushed:




でも!



せとかにサプライズしたいと思ってくれた



その気持ちが嬉しい:heartbeat::revolving_hearts:




かすみちゃんもご主人様も



本当にありがとうございます:sob::sparkling_heart:






プレートのイラストが



すごくニコニコ笑顔で可愛い:blush::two_hearts:






ご主人様お嬢様たちは



せとかのプロフィールを見たことがあるかな??




プロフィールに書いている



せとかの特技は



せとかスマイルです:tangerine:




前に1度



プロフィールを読んだ



とあるご主人様から



特技のせとかスマイルを見せて



って言われたことがあるのですが



実はいつもやっているんです:grin:




いつもの笑顔が



せとかスマイルなんだよ:tangerine::sparkles:




特に意識したことはないけど



笑顔が素敵だね



いつも笑顔でいいね



と褒められることが多くて



笑顔がチャームポイントになりました:four_leaf_clover:




でもせとかは



無理に笑ったこととかなくて



笑顔でいるときは



本当に楽しいとき:raised_hands::heartbeat:




だから



せとかがよく笑っているのは



前のブログでもちらっと書いた通り



ゲラなことが関係してると思う:joy::joy:




小さなことですぐに笑います!!




つまり



せとかスマイルというのは



必殺技や決めポーズみたいなものではなくて



無意識だけどいつもやっている



そんな特技なんです:heart_exclamation:






ちなみに昨日の写真なんだけど



笑ったらブレました:joy::joy:







そういうときもあるよね!




こんなに笑顔の話をしといて



せとかは笑っている写真を



あまりブログに載せていないです:rofl:




理由としては



笑うと目がなくなる!




写真でじっくり見ると



なんか気になっちゃうんだよね:thought_balloon::thought_balloon:




だからみんな



笑顔のせとかは



実際に会いに来て見て:heartbeat::revolving_hearts:




いつでも待ってるよ:pleading_face::pleading_face:






以上!



いつでも笑っていたいせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!