ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#84 お返事大会Part20






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






かすみちゃんと



いつもは駅前のつくしちゃんと



一緒だったよう~:heart_exclamation:




2人とお給仕するの楽しかった:v:






今日は本当に久しぶりに



たくさん踊らせていただきました:person_bowing::two_hearts:




ラストに



全員のライブが入って



なんとせとかは



6曲!



披露しました:sparkles::sparkles:




最近のせとかは



毎日お給仕をしていても



1曲踊れるか踊れないか



くらいだったので



いっぱいライブを入れてくれて嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




とにかく踊らせてください!



と言ったら本当にいっぱいやらせてくれて



感謝しかないです:pray::heartbeat:




前のブログにも書いたんだけど



せとかはダンスが好きなので



たくさん踊りたいタイプです:dancer:




さらに体力おばけだから



何曲でもやりたい:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:




だから今日は



本当にたくさんライブをさせてくれて



ありがとうございました:blush::two_hearts:






そして本日のブログは



第20回 コメント返し大会



です:kissing_closed_eyes::kissing_heart:






今回お返事するのは




#77 お姉さん



#78 12月のイベント!



#79 キラキラリボン



#80 お返事大会Part19




の4つのブログに書かれたコメントです✉






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#77



そうなの!

本当にいつの間にかだよね:thought_balloon::thought_balloon:


そんな時もあったね:joy:

あの時はまだわからないことだらけだったから

成長しました:heart_exclamation:


どうかな??

頼りにされてたらいいなぁ:heartbeat::revolving_hearts:




#78



わーい:hugging::hugging:


衣装褒めてもらえて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

ありがとう~!!




#79



ありがとうございます:ribbon::sparkles:


正制服まで時間がかかった!

でも実は今回のキラキラリボンも

結構時間がかかってるんだよね:face_with_hand_over_mouth:


お姉さん頑張ります:fist:




#80



そうなの!

キラキラリボンをもらった日に

ネームプレートも届きました❄


早いけど

クリスマスプレゼントもらっちゃった:christmas_tree::gift::santa::star2:


ご主人様たちみんな

あわてんぼうのサンタクロースだね:flushed::two_hearts:






~ いえやす さん ~




#77



あら!そうなんですね:flushed:

睦月まで待たねば…


運動になったなら良かったです:thumbsup::two_hearts:




#78



急にまさかのお宮仕え:rofl:


巫女さんって憧れるけど

大変そうだよね:sweat_drops:


やっぱりせとかはメイドちゃんとして

夢の国でお給仕しているのが1番かな:heart_eyes:




#80



なんかわりと現実的な夢でびっくりだね:face_with_hand_over_mouth:


ちなみに

せとかは北海道たまに行くんだけど

場所は大体旭川です:raised_hands::heartbeat:


本当は今年も行くつもりだったんだけど

行けなくなっちゃったなぁ:sob::sob:






~ ひろにゃん さん ~




#77



ね!新人ちゃんいっぱいいるよね:heart_exclamation:

いろんな子が増えたので

少しずつでいいから知ってほしいな:pleading_face::pleading_face:


たしかにレアキャラ化しておられる…:joy:




#78



ありがとう:sparkles:


アマテラス様…:tiger::sunny::two_hearts:


中央幼稚園メンバーで

撮影に行ってきました:girl:


最近正制服になった

すぺーどちゃんも一緒だったんだけど

幼稚園の先生みたいだったよ:rofl::rofl:




#79



ありがとう~!!:ribbon::sparkles:


そうだよね!

せとかはやっとスタートラインに

立つことができました:tangerine::tangerine:




#80



いぇーい:clap::clap::sparkles::sparkles:


キラキラリボンとネームプレート

並べちゃった:v::two_hearts:


たしかに卒業みたいかも:joy::joy:

予定はないので安心してください:four_leaf_clover:


次はマネマス…!

なりたいですね:flushed:


ドリームを煽られている…:rofl:

まずは1段ずつ上っていかないとだね:fist:






~ なおぴょん さん ~




#77



1日中満喫ですね:blush::two_hearts:

しっかり当てた!素晴らしい:sparkles::sparkles:

良かったです:clap::clap:


もう過ぎてしまったけれど

明日の仕事頑張ってください:fist:




#78



お疲れ様でした:heart_exclamation:


明日もなんですね:flushed:

頑張ってください!


めいどりーみんをはしごいいですね:heart_eyes:

もちろん中央にも来てくださいね:raised_hands::heartbeat:




#79



お仕事お疲れ様です:coffee:


休めるときは

ゆっくりお休みしてください:crescent_moon::zzz:




#80



今日も1日中いいですね:heart_eyes:


わー!

楽しみなことがあって良きだ:heartbeat::revolving_hearts:


結果が出たら

報告お待ちしております:hugging:






~ はるくん さん ~




#78



プロフィールの写真が

キラキラリボン仕様になりました:ribbon::sparkles:


前より可愛くなってる!

それは嬉しい:flushed::two_hearts:


楽しそうなのは

撮影に慣れてきたからかも!

前回はガチガチに緊張してたから…:face_with_hand_over_mouth:


プリン頭はそろそろ直します:joy:


もちろん覚えてるよ!

はるくんって名前もせとかが付けたし:tangerine:

さらにオムライスに描いた

猫ちゃんが上手くできたという記憶がある:cat2:






~ じんごろー さん ~




#79



ありがとにゃん:ribbon::sparkles:

からのお祝い待ってるにゃん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:






~ やまびこ・つばさ さん ~




#80



ご主人様に会ってみたい…

会いに来てほしいです:pleading_face::pleading_face:


せとかは小さいことにより

可愛い補正がかかってるのはあります:joy:


だけどお人形さんみたいに可愛いって

言われることは全くないから

そう思ってもらえてすごく嬉しいです:heart_exclamation:


えー!

中央の常連さんに戻ってきてください:heartbeat::revolving_hearts:


お休みは寝る日ですもんね:sheep::zzz:

睡眠大事!






:love_letter:






今回も



たくさんのコメントありがとうございました:heart_exclamation:




皆さんからのコメントを



読むのが日々の楽しみです:hugging::heartbeat:




お返事するのは遅いけど



ちゃんと毎日読んでますよ~:thumbsup:




ブログの内容に対しての



コメントをくれたり



ご主人様たちがその日何してたよ



ということを伝えてくれたりしていて



なかなか面白いなぁと思う:thinking:




これからも



こんな感じで自由にコメントしてくれたら



嬉しいです:heartbeat::revolving_hearts:




せとかのところまで



上手く届かないことが



たまにあるみたいなんだけど



それでも



書いてくれた!



という気持ちはちゃんと伝わっています:blush::two_hearts:






本当にいつもありがとうございます:person_bowing::heartbeat:




今の時期は難しいかもしれないけど



たまには会いに来てくれたら嬉しいな:heart_eyes:




中央通り店でお待ちしております☁:star:





最後に写真を1枚:camera_with_flash::two_hearts:







キラキラリボンの授与式を



ねいろちゃんにしてもらって



そのままぱしゃりーみんもしてもらいました:ribbon::sparkles:




ちなみにこれは



ねいろちゃんのブログに載っていた写真:camera:




キラキラリボンだよ~!



という主張が1番されている写真なので



お借りしました!!






以上!



とにかく踊りたいと常々思いながらも



みんなからのコメントが嬉しいせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!