ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #85 クレープをぱしゃりーみん

#85 クレープをぱしゃりーみん






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






ちょっと前に



せとかの地元シトラスファームの



お友達と遊んだのだけれど



その時に可愛いクレープを食べました:yum::two_hearts:







クリスマス限定のものみたい:christmas_tree::gift::santa::star2:




ベリーがたくさん入っていて



甘酸っぱくて美味しかったよ:strawberry::strawberry:




ちなみにせとかは



期間限定



という言葉に弱いです:sweat_drops:




この時期を逃すと無くなってしまう!



ということは



次に来たときは無いかもしれない!



という思考が働いて



見つけた瞬間に頼んじゃう:joy::joy:




基本的にせとかは優柔不断なので



むしろ限定とか言ってくれた方が



すぐそれに決めちゃうのでありがたい:heartbeat::revolving_hearts:






ここで1つ言っておきますと



せとかのクレープを食べる速さは秒です:innocent:




クレープってすぐに形が崩れて



ボロボロになっちゃうから



こぼれる前に口に運ぶようにして



食べたらあっという間に無くなる:rofl:




だから



時間との戦いだと思ってるので



毎回タイムアタックしてます⏱




ゆっくりでも



上手く食べられる方法があったら教えてください:pleading_face:






ここまでブログを読んでくれている



ご主人様お嬢様たちに



ちょっとだけ戻って



もう1回写真を見て欲しいんだけど



せとかのカメラ



めっちゃ画質良くない??:sparkles::sparkles:




前に撮った写真だから



今ブログに載せるために



あらためて見てみたら



綺麗でびっくり:flushed::two_hearts:




いつもしてる自撮りは内カメで



どうしても画質が落ちちゃうからね:cry:




こんなに綺麗に写真が残せるなら



もっとたくさん撮っていかないと損だなあ:thought_balloon::thought_balloon:




これから



景色だったり食べ物だったり



せとかが良いなと思ったものたちを



どんどん写真に収めてみようかな:camera::two_hearts:




そして



それらをブログに載せて



せとかの目に映っている世界を



ご主人様お嬢様たちと共有したら



素敵なのでは!?:sparkles:






ということなので



これからのブログでは



(今までも食べ物の写真とかはよく上げてたけど)



せとかがぱしゃりーみんした写真を



もっともっと載せていきたいと思います:heart_exclamation:




でも今は



全然お出かけしないから



ぱしゃりーみんする機会があまりないんだけどね:sweat_smile:




それでも



ブログにいろんなお写真を



たくさん載せていきたいと考えているので



みなさん楽しみにしていてください:heart_eyes:






以上!



今更カメラの性能の良さに気がついた



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!