ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#86 可愛く






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






せとか実は髪の毛が超くるくるのくせっ毛で



今は真っ直ぐにしているんだけど



最近前髪の癖が戻ってきました:woman_facepalming:




どうしても癖で前髪が割れちゃって



いつもねいろちゃんやはつねちゃんに



いじられてます:rofl:




(どんな感じかというのは



今までのブログを遡ってもらえれば



わかると思います)






しかし今日は!




ねいろちゃんが



上手くスタイリングしてくれました:woman_getting_haircut::sparkles:







みてみて~!



綺麗に分けて固めてくれた:heart_eyes:




さらに



いつも耳にかけている髪も固めて



髪型が崩れず



カチューシャもずれないようにしてくれたの:heartbeat::revolving_hearts:




ねいろちゃんすごい…:clap::clap:




可愛くしてくれて



ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






昨日新しい服を買って



さっそく着てみたからぱしゃりーみん:camera_with_flash:







下手だけど



調子に乗ってウインクをしてみた:star:




片目を瞑ること自体は



昔からできるんだけど(左目限定)



もう片方の瞼もちょっと下がってしまうから



綺麗なウインクにならないんだよね:cry:




どうしたら上手くできるのだろうか:thought_balloon::thought_balloon:






新作のお洋服に描かれているのは



くまラテです:teddy_bear::coffee:




写真には入らなかったけど



くまさんのプリントの下に



#kumalatte



という文字が書かれているので



くまラテ:bear:




めっちゃ可愛くて



ハートを射抜かれてしまったので



優柔不断なせとかでも



即決で買いました:cupid:




さっそくお気に入りなので



これからたくさん着ます:raised_hands::heartbeat:




だからブログでも



この服を着てる写真が



度々載るかもです:pleading_face::pleading_face:




その時は



今日もお気に入りの服着てるなあ



と暖かい目で見てください:hugging::hugging:






最後に…




せとかのプロフィールの写真が



キラキラリボン仕様に変わったので



キャスト紹介覗いてみてください:eyes::two_hearts:




前のプロフィールより



可愛くなった!



気がする!!!!






以上!



新しい服を着て髪型も整えてもらって



喜びのせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!