ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#87 今年もまだまだ






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






すっっっっごく久しぶりに



駅前のゆっちゃんとお給仕しました:heartbeat::revolving_hearts:




2ヶ月ぶりくらいかな??




前回かぶりーみんしたときは



せとかもまだ駅前所属だったんだよね:tangerine:






なんて思ってたら



明日で



せとかがちーむせんたーになって



1ヶ月が経つみたい:flushed::two_hearts:




ほぼ毎日中央にいるから



まだ1ヶ月も経ってなかったのか!



という気持ちが強いけれども:innocent:






めいどりーみんでお給仕をしていると



毎日があっという間に過ぎていくなぁ



と感じます:thought_balloon::thought_balloon:




もう今週の金曜日には



駅前中央クリスマスイベントだよ:christmas_tree::gift::santa::star2:




さらに



来週はクリスマス当日で



再来週には年越し:bamboo::sunrise::bamboo:




2020年が終わりに近い…!!




今年が終わってしまう前に



まだまだみんなと会いたいな:pleading_face::pleading_face:






今日は



はじめてのご主人様お嬢様たちに



たくさん会えて楽しかったよ:sparkling_heart::sparkles:




もちろん



よく夢の国に入国してくれている



ご主人様たちにも会えて良かった:raised_hands::heartbeat:




やっぱりせとかは



みんなとお話することが好きだし



多くの人にライブを見てもらえるのは



嬉しくて幸せなことだな



とあらためて思いました:heart_exclamation:







お空の夢の国で待ってるから



これからもいっぱい会いに来て:hugging::hugging:






以上!



今年を最後まで楽しみ尽くしたいせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!