ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #154 イベントありがとうございました!

#154 イベントありがとうございました!






こんばんは!せとかです:tangerine:






昨日はお給仕していたんだけど



はしゃぎすぎて



ぐっすり眠ってしまった:zzz::zzz::zzz:




だから



昨日の分として



振り返りブログを書きます:pencil2:




ゆっくり振り返ってるので



多分長いけど



最後まで読んでほしい:pleading_face::pleading_face:






駅前中央は



バレンタインイベント



&



AWARD授与式



が行われていたよう~:raised_hands::heartbeat:




中央は



はつねちゃん2周年イベント



:heart_exclamation:






ちーむせんたーのお給仕メンバーは




はつねちゃん:blue_heart:



ぐりちゃん:tiger:



かすみちゃん:blue_heart:



せとか:tangerine:




の4人でした!






本来は



ダンフェスが行われる日だった



ということもあり



駅前中央対抗で



罰ゲームをかけた



プチダンフェス



も同時に開催されたよ~:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:




ユニットライブをすることで



ポイントが付くので



絶対に勝つぞ!



の気持ちで



ぐりちゃんがライブリストを用意してくれた:tiger::boom:







ユニットライブ楽しすぎたから



もっとやっていきたいなぁ



と思った:thought_balloon::heartpulse:




このリスト



今日限りではなく



これからも活用出来るので



ぜひぜひユニットライブ頼んでみてください~!




ユニットの人数が増えるごとに



楽しさも倍になっていくので



おすすめです:sparkling_heart::sparkling_heart:




4人で



ユニット出来る曲を増やそう



と意気込みました:fist:






閉国後には



バーチャルで



アフターバレンタイン



配信をやったよ~:chocolate_bar::gift_heart:




駅前中央は



別々だったんだけど



どちらも駅前で配信したから



わちゃわちゃしてた:rofl:




この配信で



プチダンフェスの結果発表と



罰ゲームが行われました!




結果は



中央の勝利:sparkles::sparkles:




ライブ祭りで



とにかくたくさんライブしていて



めちゃくちゃ楽しかった:v:




ということで



罰ゲームは駅前メンバー:scream:




罰ゲームの内容は



顔にチョコペンで落書き



だったんだけど



なんと



中央メンバーが



好きな駅前メイドちゃんに落書きする



というシステム:chocolate_bar::chocolate_bar:




まずはトップバッター



かすみちゃんがしーざーちゃんに落書きして



次にせとかだったんだけど



残りのメンバーは



ねいろちゃん、ぴしゅーちゃん、いろはちゃん



で本気で悩みました:woman_facepalming:




でも



ねいろちゃんは最後に見たい!



と思って



端に座っていた



いろはちゃんに落書きすることに…




チョコペンで顔に書くのが普通に難しかったけど



正直めちゃくちゃ楽しかったです:shushing_face:




他の組み合わせは



ぐりちゃん→ぴしゅーちゃん



はつねちゃん→ねいろちゃん



でした:woman::heart::woman:




みんなで写真をたくさん撮ったから



誰かのブログで上がるかも??






バーチャルに参加してくれた



ご主人様たちが



フードやドリンクを全員分頼んでくれて



女子会みたいな配信だった:joy::joy:




ドリンクのおかわりも



ありがとうございました:pray::heartpulse:






そして全員で



ライブもやったよう~:raised_hands::heartbeat:




中央4人で



どりーみん☆めいどーりーみん



からの



駅前メンバーで



わるきー



かと思いきや



駅前配信に参加していたご主人様が



中央メンバー分のライブも頼んでくれて



ラストライブ



8人でわるきーを踊りました:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:




全員で一緒に踊って



すっごく楽しかった!!!!!!!!




中央配信に参加してくれた方



駅前配信に参加してくれた方



本当にありがとうございました:person_bowing::two_hearts:






AWARD授与式では



賞状とバッジをいただきました:clap::clap::sparkles::sparkles:







新人賞:crown:




今回を逃したら二度と取れない賞を



受賞することが出来て良かった:sparkles::sparkles:




この1年間は



たくさんのメイドちゃんたちや



ご主人様お嬢様たちのおかげで



大きく成長することが出来た年でした!




来月には1周年を迎えて



どんどん先輩メイドになっていくと思うので



先輩メイドちゃん見習って



後輩メイドちゃんのお手本となれるように



これからも頑張ります!




(ちなみに



せとかの1周年は3/19)




よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






新人賞の他にも



チームワーク賞:second_place:



BESTメイド賞:third_place:



を受賞しました!






プレートでお祝いもしてもらったよう~:heart_exclamation:







大きく新人賞の文字が:flushed:




ご主人様が



主張してくれたんだって!




他の2つの賞も祝っていただき



嬉しいです:heartbeat::revolving_hearts:




ライブもたくさんやらせてくれて



ありがとうございました:person_bowing::two_hearts:






もう1枚お祝いしてもらった:heart_eyes:







花火が綺麗:sparkles::sparkles:




せとかのお祝いをするために



入国してくれたみたいで



すごく嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ありがとう~:heart_exclamation:






ご主人様からの



プレゼントローズも届きました:rose:







人生で初めてのバラです:rose::sparkles:




バラのプレゼントって



特別な感じがして



とてもとても嬉しい:sparkling_heart::sparkling_heart:




プレゼントしてくれたご主人様



本当にありがとうございました:person_bowing::heartbeat:






昨日は



全てを心のシャッターに収めていたから



(その時を楽しむことに全力を注いでいた)



全く写真が無いです:camera_with_flash:




だから



とりあえず衣装着た自撮りだけ載せておく:thumbsup:







最近ブログで上げていた



この服の写真は



イベントの準備をしていたときのものです:chocolate_bar::gift_heart:




とはいえ



普通に普段着る私服なんだけどね:rofl:




Tシャツとかパーカーが楽すぎて



あまり着なくなっているけど



可愛い服も好き:heartbeat::revolving_hearts:






わちゃわちゃとはしゃいでいる写真は



みんなのブログやTwitterなどで上がると思うから



チェックしてみてください:eyes::two_hearts:






昨日のイベントに



入国してくれたご主人様お嬢様



バーチャル配信に



参加してくれたご主人様お嬢様



本当にありがとうございました:person_bowing::heartbeat:






以上!



昨日たくさん踊ったおかげで



良い睡眠が出来たと思うせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






今日の夜はお返事ブログ書きます:woman_raising_hand:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!