ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#155 お返事大会Part44






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






昨日はイベントありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




イベントから



閉国後のバーチャル配信まで



たくさん踊ってはしゃぎまくっていたからか



すぐに夢の中だった:zzz::zzz::zzz:




ブログを書けていなかったから



今日の夜に振り返って書いたので



読んでほしい:pleading_face::pleading_face:




とにかく楽しかったし



嬉しいこともたくさんありました:raised_hands::heartbeat:






昨日はお給仕前に



シトラスファームで



みかんの収穫をお手伝いしていたんだけど



そのとき会ったお友達から



バレンタインのお菓子を貰いました:gift_heart:







ポップコーン:popcorn:




あまり自分では買うことのない



お菓子だから



めちゃくちゃ久しぶりに食べた!




キャラメルとチーズの



2種類の味が入っていて



どっちもすごく美味しかったです:heart_eyes:




チーズ味のポップコーンは



はじめて食べけど



めっちゃ良かった:thumbsup::two_hearts:




ポップコーンって



結構いろんな味があるから



いろいろ食べてみたいと思う:thought_balloon::thought_balloon:






さてさて



本日のブログは



第44回 コメント返し大会



を開催します:partying_face:






今回お返事するのは




#146 多趣味なので紹介する



#146.5 バレンタイン前日の様子




の2つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ ひろにゃん さん ~




#146



寝落ちじゃなかったよう~:raised_hands:


500円でお笑いを見られるんだ!

今度行ってみようかな:thought_balloon::thought_balloon:


食べることは

息をすることと同じくらい

当たり前だし常にやっていることなので

趣味ではないね:yum:




#146.5



マカダミアチョコわかる!

あれはチョコレート界の中でも最強の種族:muscle::sparkles:


板チョコはガーナ派です:chocolate_bar:

一緒だね:heart_eyes:


板チョコなんて普通

1枚まるまる食べるものだから!






~ ふみにゃん さん ~




#146



疲れはしないけど

たくさん書いているうちに

話が脱線してさらに長くなっていくから

果てしない:joy::joy:


多趣味過ぎて

誰とでも何かしらの話が出来る!


漫画とかアニメはいいよね:thumbsup::two_hearts:

せとかも最近のは全然見てないから

話し合うかも:heart_eyes:


とある動物??

なんのことだろうか:thought_balloon::thought_balloon:




#146.5



せとかにとってのチョコは

エネルギーと言っても過言ではないくらい

大事なものです:chocolate_bar:


好きすぎて

もはや生活の一部:woman_raising_hand:


せとかは料理が全く出来ないので

もちろんチョコも作れません!:rofl:






~ はるくん さん ~




#146



食戟のソーマは違います:woman_gesturing_no:

せとかも見てないからわからない:joy::joy:


多分答えを言っても

漫画は知ってるとしても

キャラまではわからないと思う:thought_balloon::thought_balloon:


意見くれてありがとう~:heart_exclamation:

アイドル、アーティスト、アニメについて

今度じっくり語るブログ書くね:pencil2:




#146.5



コアラのマーチのシール可愛いよね:koala::two_hearts:

そしてコアラのマーチは美味しい:yum:


せとかは常に何かを食べているから

ブログの出現率も高いと思う~!


飯テロははじめて言われた:joy::joy:

これからも美味しい食べ物は

紹介していきたいと思う所存です:raised_hands:


チョコを食べることは

息をすることと同等に

生活の一部と化しているから

クリスマスの時期もずっと食べてはいたよ!


最近は

バレンタインの時期だったから

アピールしてた:gift_heart:


チョコレートランキング

もちろんやりましょう:thumbsup::chocolate_bar:






~ 大手町 さん ~




#146



クロロ・ルシルフルではないです!

HUNTER × HUNTERは好きですが:raised_hands::heartbeat:


ゴンとかキルアは書けたとしても

クロロは書ける自信がないなぁ:woman_facepalming:


有名な漫画のマイナーキャラなので

難しいと思います…:thinking::thought_balloon:






~ なおぴょん さん ~




#146.5



おやすみの日に

おうちで好きなことをするの良いですね:heart_eyes:


まぁまぁ当たった!

おめでとうございます:clap::clap:


明日も1日中は楽しみだ:raised_hands::heartbeat:

当たるようにせとかも祈ってます:heart_exclamation:






~ 任侠道 さん ~




#146.5



お仕事お疲れ様です:heartbeat::revolving_hearts:


明日も頑張って

明後日のおやすみの日に

ゆっくり休んでくださいね:blush:


コメントは

本当に些細なことでも大丈夫ですよ~!

何でも嬉しいので:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを



ありがとうございました:person_bowing::two_hearts:






最近は毎日書きたいことがあって



なかなかお返事が出来なくて



ごめんなさい:pray::sweat_drops:




また少しずつ返していくから



気長に待ってもらえると嬉しい!




届いたものは必ずお返事します:love_letter:






いつでもお待ちしているので



何でも気軽にコメントしてくださいね:raised_hands::heartbeat:




いいねもしてくれると喜びます:heart_exclamation:




何かしら反応をいただけると



せとかも



ブログを書いていて良かったなぁ



という気持ちになるか



ぜひともよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






以上!



昨日の余韻が未だに残っている



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!