ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#156 お返事大会Part45






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






昨日から暖かい日が続いているよね☀




過ごしやすくて良きなんだけど



逆に踊るとすぐに汗をかくのが難点:woman_facepalming:




せとかは



汗っかきでもあり冷え性でもあるという



どちらも兼ね備えたタイプなので



夏でも冬でも問題があります:thought_balloon::thought_balloon:




だけど



どっちが好きかと言ったら



冬の方が好き:snowman:




冷え性は



とにかく着込んだり



カイロや湯たんぽなどを駆使したり



すればなんとかなるけど



汗っかきは



拭いても拭いても汗が止まらない!




果汁なくなる:joy::joy:




今日くらいの気温なら



踊っても多少暑くなるくらいで済むけど



これ以上暑くなる日が到来すると



大変だ:sweat_drops:




というか



せとかもしかして



踊ることしか考えてなくない??




せとかの思考がバレバレだね:rofl:




とはいえ



暑くても寒くても



関係なく踊るので



いつでもライブしようね:microphone::man_dancing:






と一段落したところで



本題に移ります!




本日のブログは



第45回 コメント返し大会



です:heartbeat::revolving_hearts:






今回お返事するのは




#147 お返事大会Part42



#148 はっぴーばれんたいん!



#149 お返事大会Part43




の3つのブログに書かれたコメントです:pencil2:






:love_letter:






~ 任侠道 さん ~




#147



早めに集合はえらい!

余裕を持って行動するのは大事なことだよね:sparkles::sparkles:


忘れるわけないです!

もちろん覚えてるよ~:heart_exclamation:


1回しか会えてないから

また入国してくれるの待ってます:raised_hands::heartbeat:

一緒にチェキ撮りましょ:camera_with_flash:




#148



おやすみ良いですね:heartbeat::revolving_hearts:


昨日はお仕事お疲れ様でした!

明日も早く終わりそうみたいなので

休めるときはゆっくり休んでください:blush::two_hearts:


お時間があるときで大丈夫なので

ぜひぜひ会いに来て~:heart_exclamation:




#149



禁煙出来るように

せとかも応援してます!


もちろんチェキ撮ろ~:camera_with_flash::two_hearts:

いつでもお待ちしてます:raised_hands::heartbeat:


お疲れ様です:sparkles:

この後も頑張ってください:fist:






~ ふみにゃん さん ~




#147



クイズはわかる人いないと思う:thought_balloon::thought_balloon:

人気の漫画だけどキャラがマイナー過ぎて:joy::joy:


せとかは貰う側というか

単純にチョコが欲しいだけです:chocolate_bar:

でも今年は配った!


バレンタインの日にお給仕なかったから

メイドちゃんには渡せてない:sweat_drops:


イベントの日に会えたね:heart_exclamation:

でも全然お話出来なかったから

また今度ゆっくりお話したい:pleading_face::pleading_face:

待ってる!




#148



生チョコ作ってくれたんだ:chocolate_bar:

いいね!美味しそう:drooling_face:


やっぱりバレンタインは

くまたんパフェだよね:teddy_bear::ice_cream:

せとかは常に食べてるけど:raised_hands::heartbeat:


絶対せとかが手作りするより

市販のものの方が美味しいので:rofl:


料理もお菓子も作れない!

仲間だね:joy::joy:


料理出来る方は

性別関係なく人気だと思う:sparkles::sparkles:




#149



2週間ぶりのお給仕だったよう~:heart_exclamation:


お仕事お疲れ様です:fist:

イベントの日に会えたから良かった!


また時間があるときでいいから

入国してくれるの待ってるね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


少しあたふたすることもあったけど

大丈夫でした:thumbsup::two_hearts:






~ なおぴょん さん ~




#147



好きなことを1日中出来る日

おやすみの日ですね:sparkles::sparkles:

良き良き:heart_eyes:


1日通して

予想がたくさん当たったみたいで良かった:heart_exclamation:


来週も頑張ってください!

せとかも当たるように応援してます:raised_hands::heartbeat:




#148



今からお仕事!

安全第一で頑張ってください️:muscle::sparkles:


またコメントお待ちしてます:love_letter:




#149



今日も1日

お仕事頑張ってください:fist:

安全第一:sparkles::sparkles:


いつもコメントありがとうございます!

また待ってますね:blush::two_hearts:






~ たくみ さん ~




#147



忘れられてなくて良かったです:joy::joy:

推してくれてるの本当に嬉しい!


お給仕復活しました:raised_hands::heartbeat:

会いに来てくれてありがとう~:heart_exclamation:


プレートも入れてくれて

せとかは幸せです:four_leaf_clover::sparkles:


プレゼントマスクもありがとう!

ライブの時に活用させてもらうね:dancer:

お礼動画は届いたかな??






~ 大手町 さん ~




#147



クロロではないんですよ…

多分せとかの画力では書けない気がする:thought_balloon::thought_balloon:


メガネを外してヒゲを剃ったら

もはやビックダディではない:rofl:






~ ひろにゃん さん ~




#147



何もしてなかったんだけど

寝てもいないんだよね:thought_balloon::thought_balloon:


自分でも

何して過ごしてたのかわからない:joy::joy:


写真はバッチリ!

自然光の力で盛れました:raised_hands::heartbeat:




#148



ご飯は奪われたことないけど

毛布や服は

まるで自分のものかのように使われる:rofl:


ねこたんぽ

せとかもしてます:cat2:

めっちゃ暖かい:heartbeat::revolving_hearts:


ずっと乗ってると動けないんだけど

どっか行っちゃうのは寂しいよね:pleading_face::pleading_face:


可愛いって言ってくれて

ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:

でも女子力はほしい!






~ はるくん さん ~




#147



絶対わからないキャラだと思う:rofl:


食戟のソーマはみたことがないからなぁ:thought_balloon::thought_balloon:

でも確かにせとかの絵

主人公の感じに似てる気もする!


ドラゴンボール懐かしすぎて

孫悟飯の幼少期が思い出せない…:thinking:


イナズマイレブンは大好きだから

円堂守とかは余裕で書ける:pencil2:


答えは

テニスの王子様の一氏ユウジくんでした:tennis::sparkles:




#148



猫がいる話はよくするんだけど

ブログには初登場でした:cat2::two_hearts:


余ったら自分で食べようと思ったから

いっぱい買っちゃった:flushed:


生チョコ良いよね~:heart_exclamation:

せとかも好き:chocolate_bar:


全く料理が出来ません

というかほぼやったことすらありません:woman_facepalming:


この世のものとは思えないもの:joy::joy:

そこまで言われるとどんなものか

めちゃくちゃ気になる:rofl:


せとかも料理作れるようにならないとなぁ

とは思ってるけど行動できてない:sweat_drops:


猫様の写真はいっぱいあるから

そのうち載せると思います!






~ じんごろー さん ~




#149



ブログを書いたけど保留になってました:pleading_face::pleading_face:


心配をおかけしました!

せとかは元気️:muscle::sparkles:


この前は入国してくれてありがとう~:heart_exclamation:

楽しかったです:raised_hands::heartbeat:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントをいただきました:smiling_face_with_3_hearts:




みなさん



いつもブログを読んでくれて



さらにコメントもしてくれて



ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:





お返事を書いている途中で



思い出したんだけど



そういえば



せとかこの前クイズ出してた!




すっかり忘れていました:joy::joy:




ということで



問題のおさらい



からの



正解発表



をします:woman_gesturing_ok:




せとかが落書きした



このキャラは誰でしょうか??







答え



テニスの王子様 一氏ユウジ



でした:tennis::sparkles:




テニプリは有名だけど



一氏はマイナーなキャラだから



ちゃんと読んだ人しかわからない思う:thought_balloon::thought_balloon:




でも推しキャラ:v:




最近は



テニプリのリズムゲームにハマってるんだけど



原作の出番が少ないキャラも



わりかし平等に出てくるから



一氏も結構登場していて



気持ちが高まってます:heart_eyes:




その気持ちのまま



ふと落書きしたものを



ブログに上げたついでに



問題にしただけだから



みんながわからないキャラで申し訳ない:pray:




良かったら調べてみて



似てるか似てないか教えてください:pleading_face::pleading_face:






今日は写真がないから



この前お給仕したときに撮ったものを



載せておきます:camera_with_flash::two_hearts:







盛れた:sparkles::sparkles:






明日はお給仕:heart_exclamation:




中央で



一緒に楽しい時間を過ごしましょ~:fist:




ご主人様お嬢様たちの



ご入国をお待ちしております:person_bowing::heartbeat:






以上!



今日もチョコレートをたくさん買った



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:zzz::zzz::zzz:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!