ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #158 新しくはじめたこと

#158 新しくはじめたこと






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






せとかすみカフェだったよう~:tangerine::blue_heart:







せとかの様子がいつもと違う…






実は今日は



ポニーテールでお給仕してました:v:







はじめてやったんだけど



ご主人様から



何かあった??



と聞かれてめちゃくちゃ笑いました:joy::joy:




何かないと髪型変えちゃダメなのかい!



という話になってくるよね:rofl:




別に何もないけど



強いて言えば



TikTokを見てたら



髪が短くても出来るポニーテールのやり方を



紹介してる動画が出てきたから



やってみたいなぁ



と思ったのがきっかけ:heart_exclamation:




不器用なせとかが挑戦してみたのですが



ポニーテールは似合いますか??






TikTokと言えば!




かすみちゃんのアカウントで



TikTokライブが解禁されました:clap::clap::sparkles::sparkles:




だから早速



今日のお給仕ではじめての



TikTokライブをやってみたよう~:eyes::two_hearts:




お昼は中央



夜は駅前



と2回配信をしていました!




お給仕しながら配信しているから



画面に誰も映らない時間が



多かったと思うんだけど



それでもたくさんの方が覗きに来てくれたみたいで



本当に嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




せとかやかすみちゃんに会ったことがある方から



まだ入国したことがない方まで



いろんな人が見てくれて



さらにコメントもしていただいて



ありがとうございます:person_bowing::heartbeat:




なるべくコメントに返事はしていたんだけど



ブログとは違って



どんどん流れていっちゃうものなので



返せていなかったらごめんなさい:pray::sweat_drops:




中央や駅前の雰囲気について



少しは知ってもらえたかな??




これを機に



めいどりーみん



さらに言えば中央通り店に



入国したい!



と思ってもらえたら嬉しいな:four_leaf_clover:




これからは



どんどんTikTokライブをやっていくと思うから



ぜひぜひ



かすみちゃんのアカウントをフォローしてください:blue_heart:




かすみ:dog:めいどりーみん




↑上手くリンク貼れてるかな??




よろしくお願いします:heart_exclamation:






バレンタインピンクローズが



少し遅れてしまったけど



無事に届きました:rose:







まだまだ綺麗に咲いてる:sparkles::sparkles:




ご主人様



素敵なプレゼントをありがとうございます:heartbeat::revolving_hearts:






今日も!



新人賞のお祝いをしていただきました:crown::two_hearts:







ご主人様が入国する前に



TikTokライブにコメントで



好きなアニメキャラは?



と聞いてくれて



せとかが答えたキャラに合わせて



メッセージを書いてくれたみたい:heart_eyes:




せとかの好きなキャラと



ご主人様の好きなキャラの



関係性を表す言葉です:raised_hands:




ちなみに



好きなキャラは



呪術廻戦の虎杖悠仁



と答えました:raised_hands::heartbeat:




こうやって好きな物に合わせて



メッセージを書いてくれるのも



面白くて良いなと思った!




お祝いをしていただいて



本当にありがとうございました:heart_exclamation:






新人賞も



まだまだお祝いしてほしいのですが



なんとせとか



来月には1周年を迎えるので



覚えておいてくれると嬉しいです…!




3/19 せとか1周年




祝っていただけると



泣いて喜びます:sob::sparkling_heart:




と、そっと宣伝しておく:thought_balloon::thought_balloon:






以上!



少しでも時間があればTikTokを開いている



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!