ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#159 お返事大会Part46






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






久しぶりに



ぐりちゃんと2人でお給仕したよ~:tiger::tangerine:




ぐりちゃんとかぶりーみんすること自体



今まであまり無かったから



一緒に出来てすごく楽しかった:v:




ユニットライブしたいね



って話してたら



なんと



ラストライブで



ユニット出来ました:tiger::tangerine:




夏恋花火



を踊ったよう~:sparkler:




この曲は季節を問わず人気だよね:heart_exclamation:




せとかも好きです:raised_hands::heartbeat:




これからもどんどん



みんなとユニットライブしたいね:pleading_face::pleading_face:






さてさて



本日のブログは



第46回 コメント返し大会



です:heart_exclamation:






今回お返事するのは




#150 Awardとプレゼント



#151 生存確認!



#152 一緒に駅前




の3つのブログに書かれたコメントです:smiling_face_with_3_hearts:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#150



Awardで3タイトルを

受賞させていただきました:clap::clap:


ありがとう~:sob::sparkling_heart:

これからも頑張ります:fist:




#151



ブログが保留になっていただけでした:pencil2:


心配をおかけしたみたいだけど

せとかはめちゃくちゃ元気だよ~️:muscle::sparkles:


駅前お給仕は久しぶり!

かすみちゃんもとっても頼れるメイドちゃんだから

2人で協力して頑張ります:tangerine::blue_heart:


ネットの環境だったり仕事の時間だったりで

バーチャルは難しいよね:cry:


イベントの日に会えて良かった:heartbeat::revolving_hearts:

でもあまり話せなかったから

またご入国してくれるのを待ってるね:heart_eyes:




#152



たしかにかすみちゃんと一緒のときに

会ったことないかも:thought_balloon::thought_balloon:


珍しいかな??

実は12月は

せとかすみカフェ結構やってたよ~:tangerine::blue_heart:


そうなの!

2人のお祝いを一緒にしてくれました:heart_exclamation:


ありがとうございます:person_bowing::heartbeat:


アプリの受賞歴

いつの間にか追加されてました:crown::sparkles:






~ たくみ さん ~




#150



ネームプレートとマスクが無事に届きました:raised_hands::heartbeat:

ライブをする時に使わせていただきます:man_dancing:


Awardありがとう~:heart_exclamation:


せとかの名前見てガッツポーズしてくれたんだ!

一緒に喜んでくれてありがとう:rofl:


さすが!やった:sparkles::sparkles:


これからもずっと頑張ります:fist:

ほんとにありがとう!




#151



心配してくれてありがとう:four_leaf_clover:

保留になっていただけで

せとかは変わらず元気でした!


だから安心してください:joy::joy:


この前は入国してくれて嬉しかった:heartbeat::revolving_hearts:

久しぶりに会って楽しかったです:raised_hands:

プレートもありがとう~:heart_exclamation:






~ はるくん さん ~




#150



祝ブログ150回!祝Award受賞!

どちらもありがとう:person_bowing::two_hearts:


たしかにブログ150回は忘れてた:sweat_drops:

さすがせとかのことをよくわかってるね:joy::joy:


新人賞が一番印象的だよね:crown:


年末年始ほぼ毎日お給仕してたなぁ:thought_balloon::thought_balloon:

そう言ってもらえると本当に嬉しい!


これからも活躍出来るように頑張ります️:muscle::sparkles:


お祝いプレート待ってるね:pleading_face:




#152



たしかに今年に入って

せとかすみカフェははじめてかも:thought_balloon::thought_balloon:

12月はめっちゃやってたよね:tangerine::blue_heart:


これからも度々あると思うから

ぜひぜひご入国してください~:raised_hands::heartbeat:


あと卒業式だけなんだ!

ずっとおやすみしていると太っちゃうよね:woman_facepalming:


食べる量は変わらないのに動かなくなるだけで

カロリーは蓄積される一方:rofl:


おやすみしている間は

不規則な生活になるのめっちゃわかる!

せとかもこの間までそんな感じだった:joy::joy:


せとかのAward受賞による

幸せ太りということでいいでしょう!:tangerine:






~ ひろにゃん さん ~




#151



1日経ってやっと投稿されたみたい:raised_hands:

妖精さんありがとうございます:person_bowing::heartbeat:


Awardのお祝いしてくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


新人賞は正直狙ってたから

受賞出来て本当に良かった!

一生の宝ですね:sparkling_heart::sparkling_heart:


イベントの日にプレート入れてくれて

ありがとうございました:heart_exclamation:




#152



中央メイドちゃんなしの駅前ジャック!

それも楽しそう:heart_eyes:


中央ジャックはなかなか無いよね:thought_balloon::thought_balloon:


そうなの!

はつねちゃん以外

みんな駅前出身です:raised_hands::heartbeat:


今はもう

立派なちーむせんたーだけどね:sparkles::sparkles:






~ なおぴょん さん ~




#151



今からお仕事!

安全第一で頑張ってください️:muscle::sparkles:


いつもコメントありがとうございます:person_bowing::heartbeat:




#152



今日もお仕事頑張ってください:fist:

安全第一:sparkles::sparkles:


またコメントお待ちしております:love_letter:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを



ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:






最近



お返事が遅くなってしまってごめんなさい:pray::sweat_drops:




毎日いただいたコメントを読んでいて



すぐにお返事を届けたいな



とずっと思っているんだけど



溜まってしまっている状態です:woman_facepalming:




2日~3日でお返事するのが理想:sparkles::sparkles:




遅くなってしまったとしても



せとかの元に届いたコメントには



全てお返事します:raised_hands::heartbeat:




まだ返せていないものは



もう少しお待ちください!




よろしくお願いします:heart_exclamation:






最後に



今日は写真を撮ってないので



前に撮ったものを載せておきます:camera_with_flash::two_hearts:







そろそろ



写真のストックもなくなってきたから



ちゃんと撮ります:fist:






以上!



実は今日も寝落ちしてしまった



せとかでした:tangerine:





ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!