ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#160 感謝でいっぱい






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






中央はせとかカフェだったよう~:tangerine:






いつもと髪型を変えてみたんだけど



写真を撮り忘れた:sweat_drops:




ので



おうちに帰ってから自撮りしたものを



載せておく:camera_with_flash:







ツインテールでした:girl:




髪が伸びてきたから



結んでいる方が楽なんだけど



外に出ると首が寒い:joy::joy:




だから



冬は髪が肩まであると良いし



夏はまとめて結べる長さか



首が見えるくらい短くするのが良いなぁ



と個人的に思う:woman_raising_hand:




髪のあるなしで



空気の通りが全く違うよね:pleading_face::pleading_face:






もうすぐ美容院行こう



と思っているんだけど



多分長さはあまり変わらないです!




とりあえず伸ばしてみようかなぁ



という感じ:thought_balloon::thought_balloon:




ただ最近は



伸ばしっぱなしで



毛先とかバラバラだから



整えてもらいます:fist:




そしたら



いつものボブにしても



今より綺麗に見えると思う!




基本的に



せとかが結んでいるのはレアです:sparkles::sparkles:






本日もなんと!



プレートを入れてもらったよ~:raised_hands::heartbeat:







awardおめでとう





ブログ頑張ってね



の2枚もいただきました:flushed::two_hearts:




awardのお祝いをしてくれて



ありがとう~:heart_exclamation:




めっちゃ嬉しい:heartbeat::revolving_hearts:




ブログは



今年に入って寝落ちすることが多いけど



これからも毎日更新します:pencil2:




だから



これからも毎日チェックしてね:pleading_face::pleading_face:






そして



もう1枚いただきました:sparkling_heart::sparkling_heart:







新人賞おめでとう



ということで



お祝いしていただき



ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:




ライブもマジペンで豪華にしてくれて



はじめての経験だった:pleading_face::pleading_face:




はじめてでびっくりしすぎて



どうしたらいいのか戸惑っていたけど



めちゃくちゃ嬉しかったのは本音!!




本当にありがとう~:heart_exclamation:






最近のせとかは



毎回のお給仕で



お祝いをしてもらっている気がする:thought_balloon::heartpulse:




たくさんの人が



おめでとう



と言ってくれて



本当に嬉しいです:sob::sparkling_heart:




ご主人様お嬢様たち



メイドちゃんたち



みんなのおかげで



受賞出来たものだから



感謝しかない!




さらに成長出来るように



もっともっと頑張るので



これからもよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






以上!



寝落ち常習犯のせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!