ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #161 たくさんお話したい

#161 たくさんお話したい






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






久しぶりに



シトラスファームの親友ちゃんと



会って遊んだよ~:four_leaf_clover::sparkles:




とはいえ



ご飯を食べに行っただけだけど:fork_and_knife:




趣味が一緒で



話がすごく合うから



永遠にお話出来ちゃうんだよね:hugging::hugging:






基本的にせとかは



お話することが大好きだから



めちゃくちゃ喋ります!




多趣味だから



いろいろと話題が多いのもある:woman_raising_hand:




自分の好きなことを



一緒に話すのはもちろん好きだけど



ご主人様お嬢様たちが



好きなことにも興味があるから



みんなの話も聞きたいなぁ:thought_balloon::heartpulse:




せとかは



おすすめされたものに



わりとすぐハマっちゃうタイプだから



ぜひとも



みなさんの好きなものを布教してください:joy::joy:




元々知らないものでも



ご主人様お嬢様が入国するごとに



せとかから話せることが



増えていくかもしれない!




こうして



せとかはさらに多趣味になっていくんだよ…:rofl:




みなさんがご入国された際には



たくさんお話しましょ~:raised_hands::heartbeat:




中央でお待ちしております:person_bowing::two_hearts:






明日は(もう今日だね)



閉国後になんと!



駅前中央合同パジャマトーク



があります:heart_exclamation:







本日のお給仕メンバーが



パジャマで配信します:eyes::two_hearts:




駅前中央合同バーチャルなんて



はじめてだし



しかも



パジャマは激レア:sparkles::sparkles:




これは参加するしかない!



ということで



たくさんのご主人様お嬢様の



参加をお待ちしております:person_bowing::heartbeat:






せとかはおやすみだから



ひたすら踊りまくろうと思います:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:






以上!



最近寝落ちしかしていない



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!