ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#212 お返事大会Part64






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






今日も今日とて



寝るか踊るかしかしてないから



写真がない!:sweat_drops:




ということで



この間ポニーテールにした日の



オフショットを投入しておきます:camera_with_flash::two_hearts:




どこ見てるの??







どこ見てるの??(Part2)







2枚とも自分で撮ってるはずなのに



どこ見てるかわからないし



表情も謎すぎる:joy::joy:






いきなりですが



せとかは



髪型をマジカルチェンジすることにしたので



ポニーテールは出来なくなると思われる!




多分あまり変わらないけど



短くしたいなぁ



という気持ちなので



結べない長さまでは切ろうかなぁ:scissors:




そんな気持ち!






という報告をしたところで



本題へ!




本日のブログは



第64回 コメント返し大会



を開催します:raised_hands::heartbeat:






今回お返事するのは




#202 お返事大会Part60



#203 ブログ200日記念!



#204 イースターイベント




の3つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ チョたい さん ~




#202



チョたい~!


安定の寝落ちを決め始めてるのは危ない!

せとかはもう戻れなくなってます:joy::joy:


ローソンの回し者たくさん使わせていただきます!

めちゃくちゃローソン行きまくってるから

いっぱい紹介しちゃう:raised_hands::blue_heart:


チョたいが紹介してくれるもの楽しみにしてる!

実はせとかもローソンに限らず

ファミマとかも紹介出来るよ!


ルーをあまり使わないという新情報

ありがとうございます:rofl:


ぜひぜひ!一緒に踊ろ~!!

これからのライブが楽しみだね:v::two_hearts:


安定コンビ大事!




#203



毎日投稿ありがとうございます!


毎日コメントをしてくれるだけで嬉しいよ~:sob::sparkling_heart:

しかもチョたいの内容いつも面白いから

楽しく読んでるので安心して:thumbsup:


団長からの光るシャンパンもお待ちしてます:sparkles:

自分のカラーで入れてもらえると

さらに特別感が増すので!


ちなみに

せとかもマジカルチェンジしました!




#204



今回のイベントも

恒例の駅前中央対決やりますよ~!

裏企画だけどメインイベントなので(?)

絶対に勝ちたい:crown:


でも罰ゲームは受けたいのです:raised_hands:

今回の罰ゲームは何だろうね…


今回のイベントも楽しいことが盛りだくさんだけど

チョたいが来れないのは寂しい:sob::sob:

お仕事頑張ってね!


忙しかったら無理しなくて良いけど

アフター配信参加してくれたら嬉しい気持ち:pleading_face:

でも本当に無理だけはしないで!






~ ひろにゃん さん ~




#202



ちょうど00:00に書いてたのバレた:joy::joy:

日付越える前に書くの難しい…


お返事大会もついに60になりました!

ただ今お返事大会祭り開催中なので

さらにどんどん増えてます:love_letter:


誰かと写真を撮ろうとすると

身長的に相手にしゃがんでもらわないといけないから

少し気を使っちゃうんだよね:thought_balloon::thought_balloon:


あと単純に自分だけじゃなくて

他の人も画角に入れようとすると難しい!

慣れてなさすぎて盛れない:sweat_drops:




#203



とんでもない!?なんだって~:rofl:


でも楽しかったと言ってもらえて良かった!

せとかもめちゃくちゃ楽しかったです:raised_hands::heartbeat:


また中央へのご入国をお待ちしてます!






~ けんご さん ~




#202



今日も1日頑張ります!

こちらこそいつもありがとうございます:love_letter:


バーチャルめちゃくちゃ楽しかったです!

良かったら今度参加してください:raised_hands::heartbeat:


めいどりーみんのパフェは

本当に美味しいのでオススメです:ice_cream:






~ ふみにゃん さん ~




#202



多分出来ると思うから

ぜひぜひギガントカレーにチャレンジしてみて:fist:


せとかがお給仕している時に挑戦しよ!

一番食べやすい辛さをオススメします:fire:


前はかすみちゃんと綺麗にすれ違ってたけど

最近はかぶりーみんすることが多くて嬉しい:orange_heart::blue_heart:


らいむちゃんが正制服になってから

全然会ってないんだよね…

でも次にかぶりーみんしたら

一緒に写真撮ろう!って話してる:tangerine::avocado:




#203



ついにお給仕150回を迎えました:clap::clap:

気づいたら回数を重ねていて自分でもびっくり!


ブログ毎日投稿200回のお祝いに

キラキラなシャンパンを入れていただきました:champagne_glass::sparkles:


このままでも綺麗だけど

光るともっと綺麗になるんだよ~!

(せとかのドジで光っているところ撮れてなかった)




#204



今2連勝中です:v:

まだ負けたことがないので次も絶対勝つぞ~!!


でもやっぱり罰ゲームは受けたい:joy::joy:


マジペンをゲットすることによって

ポイントが入るだけではなく

視覚的にもめちゃくちゃ綺麗になっていくので

ぜひぜひ参加してほしいです!


4/26のイースターイベントは

楽しいこと間違いなし:raised_hands::heartbeat:






~ なおぴょん さん ~




#202



1日中お家にいたんですね!

好きなことが出来たみたいで良かったです:heart_eyes:


予想がたくさん当たった!

すごい!おめでとうこざいます:clap::clap:


明日も良い結果が聞けるように

せとかもお祈りしておきます:pray:




#203



今日も1日中

好きなことが出来て良かったですね:heart_exclamation:


せとか本当に全く知らないから

よくわからないんだけど

歴史的瞬間を見られたのはすごいと思う:sparkles::sparkles:


来週は難しそうなんだ…

たくさん悩んで頑張ってください!




#204



溜まったビデオを見たい!

ずっと溜めてしまうと大変ですよね:sweat_drops:


休憩を挟みながら

ゆっくり過ごしてくださいね:blush::two_hearts:






~ はるくん さん ~




#202



もうそろ入国してほしいです:pleading_face::pleading_face:


せとかがお月様お給仕の時に

ぜひぜひ入国してください!:crescent_moon:


中央でたくさんお話して

プレート入れてライブしよ!

その時はもちろんブログに書くので

楽しみにお待ちしてます:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:




#204



せとかが勝手にえりぃちゃんのことを

お姉ちゃんだと思ってます:thought_balloon::white_heart:


毎日ブログ読んでくれてありがとう~!

感謝の気持ちでいっぱいです:love_letter:


せとかの思いも込めてプレート入れてくれたのね!

えりぃちゃん喜んでた!

それはめちゃくちゃ嬉しすぎる:sob::sparkling_heart:

はるくんありがとう!!


せとかも自分でえりぃちゃんに

リーダードリームおめでとうございます

を伝えに行けたので良かったです:heart_exclamation:






~ じんごろー さん ~




#203



せっかくのキラキラ光るLEDギャラクシーなのに

光ってる瞬間撮れてなかった:pleading_face::pleading_face:


せとかいつもは出来る子だけど

たまにおっちょこちょいしちゃうんだよねぇ…


300回は光らせます!

連射しまくる:camera_with_flash:


そのために

これからも毎日更新頑張ります:fist:






~ たけのこ さん ~




#204



4/26イースターイベントでも

駅前中央対決やっちゃいます!


ダンスバトル、ブルーローズバトルに続いて

今回はキラキラバトルです:sparkles::sparkles:


Myマジペンだとポイント入らないので

良ければ中央でマジペン等を

ゲットしてくれると嬉しい気持ち:rofl:


今回の罰ゲームは何だろうね??

何をやるにしても楽しそうだから受けたいなぁ:thought_balloon::thought_balloon:


でもバトルは絶対に勝ちたい!:fist:


イベント楽しみですよね!!

全力で盛り上がりーみんしましょ~:raised_hands::heartbeat:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを



ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




まだまだお返事出来ていない



コメントがたくさんありますが



これからも少しずつお返ししていくので



よろしくお願いします:heart_exclamation:






以上!




髪を切りたい衝動に駆られている



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!