ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#213 マジチェン??






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






昨日書いたブログが



現在保留になっています!:sweat_drops:




お返事大会を開催していたので



投稿された時には



読んでいただけると嬉しいです:love_letter:






本日はなんと!



マジチェンしてきました:sparkles::sparkles:




最近は髪を伸ばそうと思って



切らずに頑張っていたんだけど



耐えきれなかった:joy::joy:




でも基本的に



せとかはずっとショートだったから



マジチェンしたと言っても



元に戻っただけで



特に変わりはない:tangerine:




その写真がこちら!







ボブが安定すぎて落ち着く:woman_red_haired:







短くなっただけではなく



髪色も前より黒くなりました!




光の加減でわかりにくいけど



今までは赤を入れていたものを



紫にしてみた:purple_heart:




とはいえ



赤を入れていた時も



最初は黒に近かったから



結局はあまり変わらないかも??




この前までの



せとかのオレンジっぽい髪色は



赤が色落ちして明るくなっていっただけなので



基本的には染めた瞬間は暗めです:woman_raising_hand:




でも今回は紫だから



色落ちしてもオレンジにはならないかも!



という感じです:hugging::hugging:




つまりは



マジチェンとか言いながら



初期設定に戻っただけでした!




この姿が



せとかのデフォルトなので:tangerine::raised_hands:






ちなみに



今日の写真の



光の加減が不安定なロケーションは



カラオケでした:microphone:




前は頻繁に行っていて



一時期全く行かなくなったんだけど



最近は週1~2くらいで通ってます:raised_hands::heartbeat:



(今が一番通ってる)




元々歌うことは好きなんだけど



全然上手く歌えないから



猛練習中:fist:




今でも



せとかのライブリストの中に



歌う曲が入っているけど



もっと上手に歌えるようになったら



歌メインの曲も増やしたい!




頑張るぞ~!!:muscle::sparkles:




最後に



カラオケで食べた



美味しいパフェを添えて終わりにします:ice_cream:







やっぱり



チョコレートパフェが最強:chocolate_bar::ice_cream:






明日のせとかは



お日様お給仕:sunny:




ぜひぜひ



マジチェン??



したせとかに会いに来てください!:tangerine:




中央でお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!




実は髪を伸ばそうと思っていた時も



短い方が良いよ!と言われ続けていた



せとかでした:tangerine:



(あらためて切ってみると



せとかも短い方が良いなと思ったのですが



みんなはどうかな??)






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!