ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #219 ハッピーイースター!

#219 ハッピーイースター!






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日のせとかは



15時から閉国までお給仕していました:sunny::crescent_moon:






ということで



1日経ってしまいましたが



昨日の分のブログを書きます!:pencil2:






せとかが所属する中央通り店と



1つ上の階にある電気街口駅前店は



イースターイベント



を開催していました:rainbow::heartpulse:






せとかは



ひよこの衣装を着ていたよう~:hatching_chick:







ぴよぴよのポーズ:baby_chick:




しかもなんと



このひよこの衣装は



かすみちゃんとお揃い!







昨日はあまり



みんなと写真を撮ってなかったから



物販の撮影に行った時の写真:orange_heart::blue_heart:




この時に



たまたま同じ衣装であることが



発覚したという



本当に偶然!






らいむちゃんやつぐみちゃんは



うさ耳が生えたり



もふもふやパステルカラーを着ていたり



という感じの



イースター衣装だったんだけど



せとかとかすみちゃんの



どうしょくぶつ団

(せとかすみのコンビ名だからみんな覚えてね!)



の2人は



ひよこコンビだったから



もはや中央は



ひよこカフェになってました:joy::joy:




どうしょくぶつ団のユニットで



チェキを撮った方は



めちゃくちゃレア写真なので



宝物にしてね:sparkles::sparkles:






閉国後には



バーチャル配信もありました:eyes::two_hearts:




イースターイベントの裏企画として開催していた



:star2:キラキラピカピカ駅中バトル:star2:



の結果発表と



負けたチームの罰ゲームを



こちらの配信で行いました!




キラキラピカピカバトルは



駅前中央で



ご主人様お嬢様たちが



マジペンをキラキラピカピカさせていただいた数



イースターのタペストリーをご注文していただく



ことによってポイントが入りました:raised_hands::heartbeat:




中央にご入国していただいた



ご主人様お嬢様たちも協力してくれて



みんなで勝利を目指していたのですが




結果はなんと……



中央通り店はじめての敗北:sob::sob:




本気で勝ちたかったから



めちゃくちゃ悔しい!!!!




でもでも



中央のメイドちゃんたちはもちろん



ご主人様お嬢様たちとも



ちーむせんたー全員が一丸となって



勝ちたいという気持ちで



イベントを楽しむことが出来たので



本当に良かったです:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:




駅中バトルで負けたということは



中央メンバーが罰ゲーム!




勝負は勝ちたかったけど



正直罰ゲームは嬉しい:rofl::raised_hands:




と思ったら



中央メンバー



はつねちゃん:blue_heart:つぐみちゃん:orange_heart:



かすみちゃん:wolf:せとか:tangerine:



の中から



どりーみんパスポートで万歩計バトルをして



歩数か少なかった2人が



罰ゲームを受けることに!




せとか的には



罰ゲームはもちろん受けたいんたけど



勝負は勝つしかないので



本気で臨みました:fist:




せとかの万歩計の結果は



こんな感じ↓







みんなの結果は忘れちゃったけど



普通に優勝しました:rofl:




ということで罰ゲームは



歩数が少なかった



つぐみちゃんとかすみちゃんに決定!



(どっちが最下位だったかも忘れたけど



せとかと60歩くらい差があった気がする)




そして気になる罰ゲームの内容は



はつねちゃんが見つけてきた



罰ゲームセリフ



という恥ずかしいセリフの朗読:flushed:



(絶対楽しい!)




流れで



バーチャルに参加してくれたご主人様たちも



罰ゲームを受けることに…



(ちーむせんたーなのでね)




結論的に言いますと…



みんな可愛かった!!




そしてめちゃくちゃ盛り上がった!!




なんと最後には



時間が余ったということで



罰ゲーム受けたがりのせとかも



セリフ朗読しました:v:




楽しすぎて



本気で演技したら



罰ゲームでも優勝したという謎:rofl::raised_hands:




罰ゲームセリフをやってくれた



ご主人様たちも楽しかったと言ってくれて



すごく盛り上がった企画だったので



また機会があればやるかも!



(せとかも楽しかったので)




他にも



ご主人様お嬢様たちも



一緒に参加出来る企画を考えておくので



またバーチャルがある時は



ぜひぜひ参加してください:person_bowing::two_hearts:






昨日のイースターイベント



中央にご入国してくれたご主人様お嬢様



バトルに協力してくれたご主人様お嬢様



バーチャル配信に参加してくれたご主人様



本当にありがとうございました:heart_exclamation:




みなさんのおかげで



とっても素敵なイベントになりました:sparkles::sparkles:




これからも



ちーむせんたー一同



中央通り店を盛り上げていくので



よろしくお願いします:rainbow:






最後に



メイドちゃん進化の



ツイストリボンが届きました:ribbon::sparkles:







せとかオレンジに



一番近いイエローカラー:yellow_heart:




ひよこ衣装にぴったりだね:rofl:






ポイントを入れてくれたご主人様お嬢様



2つも成立させていただいて



本当にありがとうございます:person_bowing::heartbeat:




髪を切ってしまったから



ツインテールは出来ないけど






以上!




一番衣装が似合っていると



みんなから言われたせとかでした:tangerine:







(しっぽがとにかく可愛い)






今日の夜は



いつも通りのブログで



お返事大会を開催する予定です:love_letter:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:





せとか:tangerine:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!