ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#220 お返事大会Part65






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






最近ずっと



気になっていたものがあったから



おやすみの日は



引きこもりがちなせとかも



外に出てみた:tangerine::dash:




寝ていることが多いせとかが



外に出るほど気になっていたもの



というのはこちら!







ロッテリアの期間限定ドリンク



ポムポムプリンシェイクです:custard::dog:




たまたま



ロッテリアの前を通った時に発見して



絶対に飲みたい!



と思っていたんだけど



なかなかタイミングが合わなくて



やっと飲みに行けました:raised_hands::heartbeat:




まずカップに描かれている



プリンくんがめちゃくちゃ可愛い:dog:




そして味もプリンくんに合わせた



プリン味で美味しかった:custard:




ポムポムプリンが大好きすぎて



プリンくんを見かけると



全部欲しくなっちゃうし



普通にプリンが大好物だから



すぐに食べちゃう:pleading_face::pleading_face:




ので



これからも



ポムポムプリンを推していく所存です(?)






という謎報告をしたところで



本題に移りたいと思います!




本日のブログは



第65回 コメント返し大会



を開催します:partying_face:






今回お返事するのは




#205 昨日と今日の話



#206 お給仕150回




の2つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ なおぴょん さん ~




#205



雨の日はなんとなくだけど

いつもと気分が違いますよね…:droplet:


なるほど!予想するのが楽しみ!

せとかは当たるようにお祈りしておきます:pray::thought_balloon::heartpulse:




#206



追い切り映像なんてものがあるんですね!

まだまだ知らないことがたくさんだ…


観るべきポイントが

見つかったみたいで良かったです:blush::two_hearts:


予想が当たりますように:pray:






~ ふみにゃん さん ~




#205



ポムポムプリンも

ものによって素材が違うからなぁ…


ひよこ衣装はめちゃくちゃふわふわ!

このまま寝られる

と思ったくらい着心地が良かった:joy::joy:


ちなみに今のところせとかは

同じ素材のポムポムは持っていないです:thought_balloon::custard:


えー!ありがとうございます!:rofl:

チークとグロスというかリップもなんだけど

一番変わったのはアイメイクでした!


かすみちゃんに感謝:pray::heartbeat:




#206



1500回は桁が多いね:joy::joy:

150回ありがとう!


かすみちゃんの方がお姉ちゃんっぽいけど

実は妹メイドちゃんなんですよ~:wolf::blue_heart:


中央でせとかのお姉さんメイドは

はつねちゃん:blue_heart:とつぐみちゃん:orange_heart:です!


誕生日まであと半月!!






~ チョたい さん ~




#205



イベント撮影もイベント当日も

めちゃくちゃ楽しかったです:hatched_chick::hatching_chick:


チョたいが

イベント当日に来られなかったのは寂しかったけど

その後の参加してくれたバーチャルが

めちゃくちゃ楽しかった:raised_hands::heartbeat:


かすみちゃんにメイクしてもらいました!

ガラッと雰囲気変わるよね!


メイクで大人っぽくなっても

口を開いたらいつものせとかだよ:joy::joy:


もっとメイクが上手くなるように勉強中だけど

もし雰囲気が変わったとしても中身は変わらないので

普通に話しかけてね!


ということは

可愛いと思ってくれたんですね!

嬉しい~:heart_exclamation:ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




#206



チョたい~!


150回ありがとうございます!


記念すべきコメントで

チョたいからの商品紹介は嬉しい:heartbeat::revolving_hearts:


セブンイレブンの

マーガリン入りバターロールとジャスミン茶!

これは絶対に合う美味しい組み合わせだ:drooling_face:


週に何回かは結構な頻度だね!

ジャスミン茶にはリラックス効果があるのか…


シトラスファームにセブンイレブンが無いから

あまり行けないんだけど

今度寄ることがあったらセットで買ってみるね:heart_eyes:


素敵なオススメを教えてくれてありがとう~!!






~ たくみ さん ~




#206



たくみくんから久しぶりのコメントだ:love_letter:


お給仕150回ありがとう!

直接のお祝いじゃなくても

こうして伝えてくれただけで嬉しいです!!


千葉県に閉じ込められているのね:joy::joy:

でも気持ちは届いたよ!


過労による体調不良は大変だ:scream:

いつでも待っているから無理だけはしないでね!

とにかく体を休めることが最優先️:muscle::sparkles:


せとかの個人的意見として

たくみくんが入国してくれたら

めちゃくちゃ喜ぶということだけは

伝えておきます:raised_hands::tangerine:


せとかのバーチャル枠があった時は

ぜひぜひよろしくお願いします:rofl:






~ ひろにゃん さん ~




#206



お給仕150回ありがとう!


これからも

せとかなりにお給仕頑張るので

よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






~ はるくん さん ~




#206



はるくんありがとう!


せとか不足なの~!!

それならぜひぜひ会いに来て:kissing_closed_eyes::kissing_heart:


せとかがお月様お給仕の日は

中央に集合ね:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:


プレートお待ちしております!






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを



ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:






最近



お返事出来ていないコメントが



たくさん溜まってしまっていて



本当にごめんなさい:sweat_drops:




少しずつにはなりますが



せとかの元に届いたコメントは



全てに必ずお返事をするので



気長にお待ちいただけると嬉しいです!




でも



毎日投稿しているせとかのブログに



みんなが書いてくれたコメントは



その日のうちに



全部読んでます:raised_hands::love_letter:




本当にいつもありがとうございます!



感謝しかない:pleading_face::pleading_face:




これからも



たまにコメントにお返事もしながら



毎日投稿を続けていくので



よろしくお願いします:heart_exclamation:






ちなみに



本当は



#207でいただいたコメントにも



お返事もしようと思っていたんだけど



この回で聞いていた



モンハンのキャラの名前が



未だに決まっていなくて



返せませんでした:rofl::raised_hands:




明日こそ



必ず名前を決めて狩りに出る!



と決意したので



また次のお返事大会を



お待ちいただけると嬉しいです:heartbeat::revolving_hearts:




今のところ



みんながコメントしてくれた



名前や意見をめちゃくちゃ参考にしてます:thinking::thought_balloon:




名前が決まったらみんなに報告するね!



(明日のブログで言えるはず!…多分)






以上!




夢はポムポムプリンに埋め尽くされることだな



とふと思ったせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!