ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#221 進化した






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






メイドちゃん進化のアイテムが届いたので



早速使ってます:raised_hands::heartbeat:







ツイストリボンのイエロー:ribbon::yellow_heart:




髪を切ってしまったから



ツインテールは出来ないけど



左右に付けてみた!




前回の君色リボンが



すごく大きかったのもあって



ツイストリボンは少し小さいかな



と思ってたんだけど



実際に使ってみると結構大きいよね:heartpulse:




せとかカラーのオレンジはないけれど



イエローめっちゃ可愛くて



一気にお気に入りになりました:yellow_heart::yellow_heart:




ポイントを入れてくださったご主人様お嬢様



本当にありがとうございます:person_bowing::heartbeat:




みんなが2つも成立させてくれたから



めちゃくちゃバランス良く使えてます:rofl::raised_hands:




これからお給仕の時は



毎回欠かさず付けますね!






そしてなんと



今日(せとかの中では)



めちゃくちゃタイムリーな話題である



メイドちゃん進化の



ニーハイが成立したみたいです:clap::clap:







新しくポイントが入っていることに気づいて



詳細を見てみたら



白も黒も達成していました:sparkles::sparkles:




ニーハイは前にも成立させていただいて



どちらの色も届いたのですが



今回で2足ずつになるね!




ニーハイなんて



いくつあっても困らないですからね



(ミルクボーイ風)(前回成立した時もやった気がする)




でも本当に



お給仕の時に必ず使うものだから



めちゃくちゃありがたいし



みんながせとかのためにポイントを入れてくれた



ということが



ものすごく嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




こちらの2つのニーハイに



ポイントを入れてくださってご主人様お嬢様



本当にありがとうございます:person_bowing::two_hearts:




届いたらどんどん使っていきます~:raised_hands::heartbeat:




いつも白ばかり履いていて



黒を全然履いてなかったから



たまには使っていくね!




黒ニーハイのせとかは



めちゃくちゃレアだから



もし会えたらラッキー(?)






せとかは



ご主人様お嬢様たちから



進化させていただいたものを



身につけながら



中央でお給仕しているので



ぜひぜひ会いに来てください:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






いつもありがとうございます!



これからもよろしくお願いします!






以上!




モンハンがまだ始まらない



せとかでした:tangerine:





ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!