ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#225 お返事大会Part66






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはおやすみでした:sleeping:






ブログの投稿が遅くなってごめんなさい!



というのも


昨日ちゃんとブログを書いていたのですが


もうすぐ完成というところで


書いた文章が全て消えてしまいました:sob::sob:


(せとかの操作ミスなんだけど)



夜も遅かったため


一度寝て


今日のお給仕が終わった後に


書き直したので


この時間になってしまいました:sweat_drops:




本当にごめんなさい:person_bowing::person_bowing::person_bowing:






ということで早速


昨日のブログで書こうとしていた


本題に移ります!




昨日のブログの本題は


第66回 コメント返し大会


です:heartbeat::revolving_hearts:




今回お返事するのは


#207 お返事大会Part61

#207.5 正制服授与式!

#208 お祝いがたくさん

#209 明日…!


の4つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#207



14年前のPSPモンハンブーム…

いつの時代かわからないけど

せとかは結構昔からやってました:fist:


PSPを持ってなかったんだ!

ゲーム機自体がないと

流行っててもなかなか始められないよね:sob::sob:


アイルーとか全然わからないのに

名付けのアドバイスをくれてありがとう:heart_exclamation:


好きなキャラや関連するキャラの

名前を付けるのもありなのか!


ガルクは犬だからせとかの好きな

ポムポムプリンのプリンくんにしようかなぁ:custard::dog:


ポケモンは最近のシリーズ全然やってないよ~!

ホワイト2で時が止まってる!


構ってちゃんだからいっぱい構って??:pleading_face:




#207.5



めあちゃんの正制服授与式でした:ribbon::two_hearts:

一緒にお祝いしたかった…


ブログに載せた写真の

せとかとめあちゃん髪型一緒だよ~!


一時期せとかの髪が伸びてたんだけど

今はまたお揃いです:tangerine::angel:




#208



くまたんづくしでした:bear::raised_hands:


あにまるパフェは

まだパンダさんだけ食べたことがないです:panda_face:


制覇したいなぁとは思うんだけど

いつも安定のくまたんを選んじゃう…

次こそはパンダさんにするぞ:fist:


サイドメニューも全部美味しくて良いよね!

たくさん食べて制覇しよ!!




#209



モエカワ仕事で行けないとしても

応援してくれているということが嬉しい:blue_heart::sparkles:


せとか本当にはつねちゃんはもちろん

中央のみんなが大好きなんです!!:rainbow:






~ チョたい さん ~




#207



チョたい~!


モンハン買いました!

というより姉上が買ってくれました:rofl::raised_hands:


せとかは逆に前作やってないなぁ…

まずPS4自体を持ってない:sob:


せとかも今までハンター名は

いつもあだ名とか名前を文字ったりして付けてた!

でも最近はちょっと変わった名前を付けたいなぁ

という気持ち!


あとはアイルーだけ!という時に

この前のブログでチョたいが言ってくれた名前が

可愛くてピンときたから採用します!!

こむぎ+オレンジのコレンちゃん:cat::tangerine:


素敵な案を出してくれてありがとう~:person_bowing::heartbeat:


せとか面白いことが大好きだから

ネタ系を求められたら何でもやるよ:joy::joy:


チョたいのツンデレは全て理解しているので:woman_gesturing_ok:

素直になって!!!!!




#207.5



チョたい~!


めあちゃんの記念すべき日でした:ribbon::two_hearts:


ぜひ団長ならスカウトしてあげてください:joy::joy:

みんなでアキバ喜劇団を盛り上げよう!!


髪を切る前

最後にポニーテールをした日でした!


せとかはボブが安定:woman_raising_hand::tangerine:

ヘアアレンジが苦手だから

基本的に髪型が変わらないと思うけど

たまに頑張ってアレンジした時は褒めてください!


ギャップ大事:flushed:


1日1日を全力で駆け抜けよう!

何があっても必ずその日は終わるし

その後には絶対に次の日がやって来るよ!!




#208



チョたい~!


相変わらず食べるの好きです!


せとかが美味しいと思ったものは

みんなにも知ってもらいたい:raised_hands::heartbeat:

いつも何かしら食べた話をしているけど

自分が美味しそうに食べているのかはわからないなぁ…


そんなせとかはいい印象??


もう見ることの出来ない

レアレアなポニーテール姿:sparkling_heart::sparkling_heart:

素直にかわいいと言ってもらえて嬉しいです:heart_eyes:


どんなにしんどくても

それを無事に乗り越えたチョたいはえらい!!




#209



チョたい~!


この前はあまりお話出来なかったね:cry:

でも次の約束を交わしたから!!


とか言いつつずっと忘れていて

まだチェキを撮ってないというのがせとかたち:joy::joy:


それでも

またせとかのいる時に入国するという約束は

いつも守ってくれてありがとう:heartbeat::revolving_hearts:

チョたいは約束を破らない男だから!!


今度こそ約束ポーズでチェキを撮りましょう:camera_with_flash:


基本的にチョたいの服装が

せとかの好きな系統なんだよね:raised_hands::tangerine:

ベストの時はもちろんだけどそれ以外の時も良い感じ!


せとかが星や月のアクセサリーが好きだと知って

毎回中央に入国する時は

月のイヤリングを付けてくれているのも嬉しいです:crescent_moon:


いつも褒めてくれるから褒め返し!

こちらこそいつもありがとう:smiling_face_with_3_hearts:






~ はるくん さん ~




#207



姉上がモンハンを買ってくれたよう~:raised_hands::heartbeat:

せとかもまだ狩りを始められてないけど

絶対に面白いからオススメ!


初見を楽しみたい派なのね!

せとかはネタバレウェルカム派です:joy::joy:


ガルクは一緒に戦ってくれる犬のオトモで

背中に乗って移動することも出来ます:dog:


ハンター名ねおちちゃん:zzz:

めちゃくちゃ字面が可愛いね!

意味も(認めたくないけど)

せとかにぴったりだから採用で!!


チョコちゃんも可愛いし

からあげクンの癖強な感じも面白いので

これから増えるオトモの名前になるかも:thought_balloon::thought_balloon:


可愛い案を出してくれてありがとう~:person_bowing::two_hearts:


元々オトモたちは

食べ物シリーズで名前を付けようと思ってたから

食い意地張ってる人みたいなのは今更…




#208



えりぃちゃんのリーダードリームをお祝いするために

いっちょめに駆け込みました:white_heart::sparkles:


まさかいっちょめでサプライズしてもらえるとは

思ってなくて爆笑しました:joy::joy:


ぴかちゃんから恋の2-4-11で

めちゃめちゃにファンサもらって

一気にトリコになっちゃった:flushed::two_hearts:


めちゃくちゃ楽しいお嬢様入国でした!

はるくんありがとう!


せとかは中央での出現率が高めなので

せとか不足になる前にたくさん会いに来て~!!


今度は限界オタクの本気を

せとかがお給仕している時に見たいなぁ:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:


中央でプレートを出してくれた時は

ブログに載せるね!


癖強コメントお待ちしています:rofl::raised_hands:




#209



#208のコメントは2つとも読んで

まとめてお返事させていただきました:love_letter:


はつねちゃんの応援してきてくれて

ありがとう:blue_heart::sparkles:


モエカワというイベントが楽しいし

出場しているメイドちゃんも全員素敵だもんね!


はつねちゃんすごく輝いてた!

その言葉はせとかも自分のことのように嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


現場からの声を聞かせてくれてありがとう!!







~ ひろにゃん さん ~




#207



中央メンバーの

名前を付けるのもいいね:heart_eyes:


ちーむせんたーで狩りに出ちゃおうかなぁ:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:


名付けの候補を出してくれて

ありがとうございます!






~ けんご さん ~




#207



ありがとうございます!

今日も一日頑張ります️:muscle::sparkles:


そうなんですよ~!

モンハン好きなんです:heart_eyes:


こちらこそ

いつもコメントをしてくれてありがとうございます:love_letter:






~ なおぴょん さん ~




#207



当日は雨予報なんだ:umbrella::sweat_drops:

たしかに大混戦の予感…


今日確定!

予想するのが楽しみですね:heart_exclamation:




#207.5



枠順が出て真ん中辺りに集まったのか:flushed:


予想が楽しみだ!

せとかは当たるようにお祈りしておきます:pray::thought_balloon::heartpulse:




#208



天気が良くない日は

気分も落ちちゃいますよね:cry:


土曜日の予想!

せとかはテレパシーで応援しています:raised_hands::heartbeat:


せとかはおやすみしていたんだけど

日曜日はご入国してくれたのかな??




#209



ついに明日!

めちゃくちゃ楽しみですね:heart_eyes:


自分の予想はもう決まった!

せとかはなおぴょんさんが当たるように

全力で祈りを捧げます:pray::pray::pray:


ぜひぜひ見たいです!

また中央で会えるのを楽しみにしてますね:heart_exclamation:






~ 闇の帝王 さん ~




#208



お疲れ様でした!

お仕事大変で疲れが溜まっているかもしれないけど

休める時にはしっかり休んでくださいね:heart_exclamation:


せとかは結局

池袋店に一度も入国出来ないままでした:sob::sob:


ぷりんちゃんとチェキ撮りたかったし

さゆみんちゃんにも会いたかった…






~ たくみ さん ~




#209



モエカワ行ってきた!

あの舞台は

はつねちゃんもガチガチに緊張しちゃうよ…


ライブリストに無い曲が入ってたのは焦るね:sweat_drops:

これはせとかの超個人的意見だけど

その状況でも笑いながら茶化してくれる人がいるのは

ある意味救いになったと思います!


せとかモエカワの日お月様お給仕してたのに~!:crescent_moon:

でも出会って150日記念日で入国してくれたのは

めちゃくちゃ嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


QSCS全員のどりパスとギガントパワーは強い!!

まりる先生のTwitter見ました!

最高に素敵だった:sparkling_heart::sparkling_heart:


せとかはいつでも中央でお待ちしています:rainbow:

また会った時はたくさんお話しようね!!






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




まだまだお返事出来ていないコメントが


たくさんあって


さらにまたどんどん溜まっていっているので


なるべく早くお返しをしていきます!



本当は今回のブログまで追いついて


毎日前回のブログのお返しが出来るように


したいです:woman_raising_hand:



だけど


そのようになるまでには


まだ時間が掛かってしまうので


気長にお待ちしていただけると幸いです:four_leaf_clover:




こんなせとかですが


どうぞこれからもよろしくお願いします!






最後に


中央の自然光を浴びた写真


を添えて終わりにします:camera_with_flash::sunny:





イエローカラーのツイストリボン


とってもお気に入りです:ribbon::yellow_heart:






以上!



昨日はお部屋の片付けに追われていた


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!