ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #226 仲良くなりたいっ!

#226 仲良くなりたいっ!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






お給仕後に


すぺーどちゃんの


オススメのカフェに連れて行ってもらったよう~:spades::green_heart:



メニューが全部美味しそうで


何を食べようか


めちゃくちゃ悩んでて


すぺーどちゃんから色々お話を聞きました!



結局せとかが食べたのは


カレードリア:curry::cheese:






デザートに


チョコパフェ:chocolate_bar::ice_cream:






ドリアもパフェも


すごく美味しかった~:heartbeat::revolving_hearts:




オススメしてくれた


すぺーどちゃんに感謝です!



しかも


お給仕の時以外で


こんなにお話したの初めてだったから


とっても楽しかったなぁ:flushed::two_hearts:






せとかは


ちーむせんたーのみんなと


まだまだ仲良くなりたいっ!



もちろんご主人様お嬢様たちとも!!



中央通り店のメイドちゃんたちは


みんな明るくて個性的で面白いので


(萌え萌えなのは大前提!!)


ぜひぜひたくさん遊びに来てください:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






最後に


すぺーどちゃんが撮ってくれた


チョコパフェを前に


テンションが上がっているせとかを


載せておきます:rofl::raised_hands:





甘いものは正義!!






以上!



相変わらず食べることが好きな


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!