ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#227 お返事大会Part67






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






シトラスファームのおとももちから


お土産をもらったよう~:gift:



じゃじゃん!





鴨川シーワールドのシャチさん!!




実はせとか


ぬいぐるみが大好きで


いつも欲しくなっちゃうんだけど


その気持ちを知っていたのか


もふもふなシャチさんが来てくれました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



タオルもめちゃくちゃ可愛いし


実用性があるからたくさん使っちゃうね:raised_hands::heartbeat:




素敵なお土産をくれた


おとももちに感謝です!!






可愛すぎて肩に載せちゃった:flushed::two_hearts:



これから


シャチさんとたくさん遊んで仲良くなる予定!






というところで本題へ!




本日のブログは


第67回 コメント返し大会


を開催します:heart_eyes:




今回お返事するのは



#210 お返事大会Part62


#211 お返事大会Part63


#212 お返事大会Part64


#213 マジチェン??


#214 心機一転



の5つのブログに書かれたコメントです:pencil2:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#210



プリンくんデザート

めちゃくちゃ美味しかったよう~:yum::custard::two_hearts:


お返事待ちがたくさんあると思いますが

伸ばせるところまで首を伸ばして

お待ちいただいけると幸いです!

2~4メートルあれば十分かな??:giraffe:




#211



食べる前に写真を撮る!

これ大事:raised_hands::raised_hands::raised_hands:


わかる!忘れると全力で後悔するよね!

せとかはよく一口食べた瞬間に気づく…:sob:


でも最近は

ブログに食べ物をたくさん載せるから

写真を撮る癖がついてきました:camera_with_flash::two_hearts:




#212



2~3日経ってからやっと反映されました!


投稿されるのが遅かったのに

ブログを読んでさらにコメントもしてくれて

ありがとうございます:person_bowing::heartbeat:


ぜひぜひ!頼んでみて~!

ギガントカレーに挑戦だ:curry::curry::curry:


表情豊か…かもしれない!

今は隠れて見えないけど

実はせとかマスクの下でよく変顔してます:joy::joy:


仏頂面でもいいと思うけどなぁ…

せとかはポーカーフェイスが出るようになりたい!




#213



#212は保留になってました!

真面目なせとかはちゃんと毎日ブログ書いてます:pencil2:


デフォルトせとかが落ち着く??

せとかもボブが一番見慣れているからそう思う:joy::joy:




#214



いつも可愛い!

えー!それは嬉しいです!!

ありがうございます:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


がんばれポテトサラダ

メイドちゃんの応援がめちゃくちゃ可愛いし

味も美味しいのでオススメです:salad::sparkling_heart:


中央はホームだから

入国していて一番落ち着くし楽しかった!!


ぜひぜひ!

また一緒にチェキを撮りましょう~:camera_with_flash::two_hearts:






~ けんご さん ~




#210



今日も1日頑張ります!


こちらこそ

いつもコメントありがとうございます:love_letter:


バーチャル楽しかったですよ~!


銭湯で気持ちよくお風呂に使って

めちゃくちゃリラックス出来ました:blush::two_hearts:


やっぱりお風呂上がりはコーヒー牛乳ですよね!!

仲間がいて嬉しい:coffee::baby_bottle:


飲むみかんが最強に美味しかったです:raised_hands::tangerine:






~ なおぴょん さん ~




#210



無敗が誕生したんですね!

それはすごい:clap::clap::sparkles::sparkles:


外れちゃったのは残念だけど

また気持ちを切り替えて頑張ってください:fist:




#213



1日中ダンス練習!

それは疲れますね:sweat_drops:


明日も練習はすごい:sparkles:

頑張ってください~!!




#214



起床してすぐに

ブログ読んでコメントしてくれたんですね!

めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます:heart_exclamation:


今日もダンス練習頑張ってください!

せとかもラスアイの曲覚えます…:fist:






~ チョたい さん ~




#210



チョたい~!


優しいお兄さん!!ではなかった…

自分からクズ男で売ってると言っちゃうんだ:joy::joy:


ポムポムプリンのデザート初めて食べた!

と思ってたんだけど

昨日カメラロールを漁ってたら

去年の同じ時期に食べてました:rofl::raised_hands:


めちゃくちゃ美味しかったから

ぜひぜひ探して食べてみてください:custard::two_hearts:


シトラスファームのローソンは

何でも置いてある気がするから優秀です!

さすがせとかの故郷:tangerine:


お気に入りの盛り方が見つかった!

今もその雰囲気でアレンジしてるのかな??

次に会った時はじっくり観察させていただくね:eyes:


この前の傷メイクがツボすぎて

しばらく忘れられないかもしれない:joy:




#211



チョたい~!


せとかすみのアザトカワイイは

永遠のオススメです:orange_heart::blue_heart:


正式にせとかすみのユニット名が

どうしょくぶつ団に決まったので

団長これからもよろしくお願いします:wolf::penguin::tangerine:


ツッコミ待ちされてたから

ちゃんとツッコミ入れておきました:v:


めちゃめちゃ心配するので無理だけはしないように!!

適度に力抜いてもいいんだよ~


チョたいがオススメしてくれた2曲良きです!

ヴィジュアル系バンドは歌詞が刺さるよね…

(実はちょっとだけハマってた時期がありました)

素敵な曲を紹介してくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


中央を居心地いい

と言ってもらえるのは本当に嬉しいです:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:

これからも学校みたいなノリのちーむせんたーで

青春していこ!!アオハル!!!!(なんか違う)


ブログではデレてくれるんだけど

入国した時のチョたいはツンだからなぁ…




#213



チョたい~!


安定の寝落ちからの目覚めたらコメント…

せとかみたいな生活してるね:joy::joy:

眠くて頭回っていない中でも

コメントしてくれてありがとう~!!


ずっと赤入れてました!

今回は紫にして黒っぽくなったんだけど

2~3日で色落ちしてもうオレンジです:rofl::orange_heart:


今伸ばしてる期間なのか!

マジチェンの変化がわかる写真見てみたい!!


カラオケ楽しいよね!

たまにはたくさん歌ってみるのもあり:woman_gesturing_ok:




#214



チョたい~!


夢に出てきたの!

せとかすみだしローソンの回し者だしは

中央のこと大好きじゃないですか~:orange_heart::blue_heart:


光の加減で紫だったから

写真ではわかりにくいかも!

でもすぐに色落ちしました:sob:


今の髪色は安定にオレンジだけど

可愛いし落ち着くから良きです:thumbsup::two_hearts:

鏡たくさん見ちゃう!!


団長の似合う髪型なんだろ??

ちなみにせとかすみの好きな髪型は

前にバーチャルで話した通りです:v:






~ はるくん さん ~




#210



早速ローソンで買ってきた!

行動が早い!!流石です:clap::clap:


プリン入りミルクティー美味しいよね!

プリンもミルクティーも大好きなせとかにとって

最強のドリンクでした:custard::baby_bottle:


ポムポムプリン焼きは普通に頭から食べました!

せとか花より団子タイプなので

可愛い形をした物でも

気にせずにぱくりと食べちゃいます:yum:


進撃の巨人にならないようにと

小さく食べる優しさはせとかにはなかったので

はるくんの優しい気持ちで食べてあげてください:joy::joy:


相談したいこと!気になる…

大したことじゃなくても真面目に聞くよう~:raised_hands::heartbeat:


中央で待ってるね!!




#213



また可愛くなった??

それは嬉しい!ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:


前髪は矯正かけてめちゃくちゃストレートにしてるから

癖がなくなった!と思いきや

日によっては荒れてる時もあります:rofl:


この日は美容師のお姉さんにやってもらったから

超ストレートだけど普段はもっとふわふわしてる!!


はるくんのVIPカード

隙間がなくなるくらいお絵描きするつもりです:v::sparkles:






~ ひろにゃん さん ~




#211



せとかは花より団子なので:tangerine::raised_hands:


どんなに可愛いものでも

美味しく食べることが最重要事項です!!






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




みなさんからいただいたコメントは


毎日楽しく読ませていただいております:love_letter:



少しずつお返事していくので


気長にお待ちしていただけると幸いです!




これからも


ブログの毎日投稿は続けていくので


よろしくお願いします:heart_exclamation:






以上!



水族館好きだから自分も行きたいなぁ


と思ったせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!