ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #228 中央バーチャル予定表

#228 中央バーチャル予定表






こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお日様でした:sunny:






おうちに帰ってからの記憶がない(寝落ちした)


ので


昨日書こうと思ってたことを


次の日になってしまったけど


ブログにします:pencil2:





ちーむせんたーメンバーの


バーチャル予定表カレンダー


が出来ました~:heart_exclamation:





中央のメイドちゃんが


いつバーチャルをやるのかが


とってもわかりやすくなっているので


入国した際は


ぜひぜひチェックしてください:woman_gesturing_ok:



現在は15日までの予定が書いてあります:pencil2:



バーチャルが追加されるごとに


随時記入していくよう~!



右下にちょこんと載っている


QRコードから購入画面に進めたり


店舗で購入出来たりと


購入方法も色々あるので


気になったご主人様お嬢様は


メイドちゃんに聞いてみてください:feet:






せとかが参加するバーチャルは


ここで宣伝しちゃう:tangerine::raised_hands:






5/8(土) 20:30~


はつね&せとか&かすみパーティートーク



5/15(土) 20:30~


せとか&かすみパーティートーク




はつねちゃんやかすみちゃんと一緒:blue_heart::blue_heart:



安定のゆるゆるわちゃわちゃユニットで


楽しくお喋りしたり面白い企画をしたりと


盛り上がりーみんすること間違いなし!



人数が多ければ多いほど


楽しさも倍増するので


たくさんのご主人様お嬢様たちに


参加してもらえたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




青い文字がリンクになっているから


タップすると購入ページに飛べます!


(リンクの張り方を覚えてから使いまくる人)



バーチャルよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






今日の中央は


せとかすみカフェ:tangerine::wolf:





せとかすみは


お日様の時間にお給仕しているので


ぜひぜひ会いに来てくださいっ!!



中央通り店でお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






せとか:tangerine:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!