ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#229 昨日今日






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお日様でした:sunny:



そして


今日のせとかもお日様だったのですが


急遽おやすみさせていただきました:sleeping:



本当に申し訳ないです!



次のお給仕の時に


今回おやすみした分もお給仕頑張ります:fist:



だから


たくさんのご主人様お嬢様たちに


ご入国していただけたら嬉しいです!



よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






そして


もう1つ反省させてください!



毎日投稿しているブログで


昨日はお返事大会を開催しようと思ったんだけど


まだ書けていないです:sweat_drops:



ごめんなさい!



また後日投稿するので


もうしばらくお待ちください:pray:






ということで


このブログを昨日の分に


させていただきたいので


少しだけ昨日のお話!




せとかは


いつも使っているバッグに


缶バッジを付けているんだけど


昨日壊れて外れてしまいました:sob:



めちゃめちゃショックを受けて悲しんでいたら


なんとママ上が魔法で直してくれた:sparkles::sparkles:



そしてまたバッグに付け直したのですが


何故か2つの缶バッジが直線上になりました:joy::joy:





むしろ上手くない??(どゆこと)



缶バッジって


最初に針を刺したところから


次の針を通すと


前から見た時の位置がズレるから


ピンポイントで付けるの難しいよね:sweat_drops:


(せとかだけ??)



この後何度も付け直して


今は良いポジションに収まりました:raised_hands::heartbeat:




ちなみに


この缶バッジは


ポムポムプリンと


好きなアーティストの書いたオリキャラの


コラボグッズです:custard::dog:



お気に入りなので


傷つかないようにする保護カバーと


針が外れても落ちないようにする留め具を


ちゃんと付けています!



この留め具のおかげで


今回壊れても無くさなかったのでオススメ:heart_eyes:



みんなも缶バッジを付ける時は使ってみて~!




めいどりーみんのグッズでも


缶バッジがあるから


ぜひぜひゲットして


大切に飾ってくれると嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






以上!



反省の気持ちでいっぱいのせとかでした:tangerine:




また後でブログを更新するので


そちらも読んでいただけたら嬉しいです!



(わくわくの素敵なおしらせの予感:love_letter:)

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!