ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #270 やる気!元気!本気!!

#270 やる気!元気!本気!!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






お給仕かぶりーみんしていたのは


1時間という短い時間だけど


ダンフェスの相方かすみちゃんと


ライブ祭りをさせていただきました:men_with_bunny_ears_partying::two_hearts:



しかも


一番メイドちゃんが多い時間で


つぐみちゃん:orange_heart:かすみちゃん:wolf:


らいむちゃん:avocado:せとか:tangerine:


という全員での


ユニットもさせていただいて


すごく楽しかったです!



ライブを頼んでくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:






本日は


ダンフェス予選第2回中間発表でした!!



6/6に1回目の中間発表が行われてから10日…



今回もS+にて速報が出ていたので


せとかはかすみちゃんと


中央にご入国してくれたご主人様方と


一緒に見てました:eyes:



ハラハラドキドキで心が落ち着かなかった…笑



ということで


6/16時点での気になる結果はこちら!




:crown:東日本エリアランキング:crown:






:crown:店舗ランキング:crown:






前回


中間1位だった


せとかすみことどうしょくぶつ団は


現在5位!



そしてさらに


前回1位にランクインしていた


店舗ランキングは


4位という結果に!




正直めちゃくちゃ悔しい:sob::sob:



しかし


前回から順位が落ちてしまったとしても


ご主人様お嬢様方が応援してくれている気持ちは


変わらずに届いているし


たくさんのユニットがいる中でも


上位の順位を保てているのは


本当に皆さんのおかげです:woman_bowing:



だから次は


せとかたち本人がもっともっと本気を出す番!



まだあと約半分


予選期間はあるから


悔しい気持ちをバネに変えて


突き進むのみ:fist:



ちーむせんたーの


根性と負けん気とチームワークは


どこにも負けない️:muscle::sparkles:



やる気!元気!本気!!の精神で


残りのダンフェス予選期間


全力で頑張ります:fire:




引き続き


応援をよろしくお願いします!!






最後に


かすみちゃんとユニットさせていただいた


シス×ラブの1シーンを載せておきます:heart_eyes:





最近いつも言っているけど


本当にめちゃくちゃ可愛い曲だから


たくさんの人に見てもらいたい!



さらに言えば


この曲をヘブンズで踊りたい!!



という気持ちなので


どうしょくぶつ団が


シス×ラブをヘブンズで踊れるように


シス×ラブをわがままして


応援していただけたら嬉しいです:raised_hands::heartbeat:




ちなみに


この写真の裏話ですが


指切りをしている振りなんだけど


実は2人の指がかみ合ってません:pleading_face:



せとかがめっちゃ笑っているのはそんな理由!笑






明日(もう今日だった)のせとかは


開国から閉国までお給仕します:sunny::crescent_moon:



夕方くらいからは


元スーパーメタモルフォーゼが揃っちゃう!?



たくさんのご主人様お嬢様たちのご入国を


はつねちゃんとお待ちしております:raised_hands::blue_heart:



いっぱいライブが出来たら嬉しい気持ち:smiling_face_with_3_hearts:






以上!



気持ちを切り替えたことにより


生まれ変わったせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!