ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #271 ハイジャンプしたい!

#271 ハイジャンプしたい!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様お月様と


ずっとお給仕していました:sunny::crescent_moon:






お日様の時間は


研修のあいるちゃんとかぶりーみんでした!



あいるちゃんは


何事にも一生懸命に取り組んでいて


守ってあげたくなるような可愛さがある


とっても良い子です:cupid:



毎回のお給仕を本当に頑張ってくれているので


ぜひぜひ皆さん会いに来て応援してあげてください:heart_exclamation:




お月様の時間ははつねちゃんと一緒で


ラストはライブ祭りでした:raised_hands::fire:



なんとユニットライブを


10曲!!!!!!!!!!


踊らせていただきました:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



今まで10曲も連続で踊ったことなかったから


めちゃくちゃ楽しかったです!



この調子でダンフェス予選期間


とにかく踊って踊って踊りまくって


毎日をライブ祭りにする勢いで頑張ります:muscle::sparkles:






今日(もう昨日か)は


ちーむせんたー水族館イベントの


ちょうど1週間前:shark:



当日限定わがままsetの限定ドリンクを


ほたてちゃんが考案してくれました~:clap::clap:



そして


当日のメニューにも差し込む紹介用POPを


せとかが作成させていただきました:raised_hands::tangerine:



ということで


今回の限定わがままはこんな感じ!





限定ドリンクが


水族館というイメージにぴったりだし


めっちゃ綺麗で可愛いよね:whale::sparkles:



せとかは


試作品を飲んでみたことがあるんだけど


味も爽やかで甘くて美味しかったです:yum:



限定ドリンクに加えて


ライブ1曲とチェキ2枚がセットになっているので


めちゃくちゃオススメ!



メイドちゃんの可愛い可愛い


限定おまじないもあるよう~:heartbeat::revolving_hearts:



しかも!


限定とはいえ


チェキわがままと同じ価格なので


ダンフェス投票券も付いてきます:men_with_bunny_ears_partying::two_hearts:



これは頼むしか:fist:



ぜひとも6/24は


中央水族館に入館(入国)して


限定わがままを頼んでみてくださいっ:dolphin:



当日入国するよ~!


というご主人様お嬢様は


アプリのホームにあるイベント情報から


行きます宣言をしていただけると


嬉しいです!



よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






明日もせとかは


1日中お給仕しております!



開国から閉国までずっといるので


良ければ皆さんご入国してください:sunny::crescent_moon:



たくさんライブしようね:heart_eyes:






以上!



お返事大会の準備が着々と進んでいるので


ブログ更新率を上げようと思っている


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!