ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #294 ダンフェス予選ありがとう!!

#294 ダンフェス予選ありがとう!!






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお日様:sunny:



かと思いきや


開国から閉国までずっとお給仕していました:sunny::crescent_moon:






:star2:ダンフェス予選の最終日:star2:



予選期間は


5/28から7/11までの約1ヶ月半


だったわけですが


終わってみると


あっという間だったなぁ


という感覚:thought_balloon::thought_balloon:





最終日のラストライブの様子を


ハイライトで紹介いたします:rainbow::sparkles:


(カメラマンはほたてちゃん)




\ 新曲(?)のメロンソーダ /





前日のお月様も


はつねちゃん:blue_heart:らいむちゃん:avocado:


せとか:tangerine:かすみちゃん:wolf:


のメンバーだったんだけど


閉国後に


明日みんなでメロンソーダやろう!


という話になった結果


本当に披露したという事実:joy::joy:



めっちゃグダグダだったけど


踊らせていただいて


ありがとうございました!



\ 踊れているように見えるメロンソーダ /





この写真を見ると


実は踊れていたのでは??


という気持ちになる(錯覚)




\ みんな大好きようかい体操第一 /





アニメver.の1分半という短い尺で


踊らせてもらってるんだけど


愉快なちーむせんたーらしいライブで


個人的にはめちゃくちゃ好きです笑



たまにご主人様お嬢様が


一緒に踊ってくれているのが見えて


めちゃくちゃ嬉しいし楽しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




\ めいどりーみんと言えば!どりーみんパスポート /





最近はダンフェスのために


ちーむせんたー全員でユニット出来る曲を


たくさん増やしたから


みんなでどりパスを踊ることも


少なくなったんだけど


やっぱり一番落ち着く曲だなぁと思う!



サビの最後の


萌え萌えきゅーん


をみんなでやるのが好き:heart_eyes:




ちなみに


写真はないけど


ダンフェス予選期間の


ラストを飾った楽曲は


夢見る恋ウサギ ~暴れウサギver.~


でした:rabbit::dash:





ということで


ダンフェス予選投票期間を終えて


あらためまして


中央通り店に


入国してくださったご主人様お嬢様


ライブを見てくださったご主人様お嬢様


ダンフェスの応援をしてくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました!



あとは結果を待つのみ:bangbang:



どちらの結果になったとしても


本気でやりきったので悔いはないです!



でも絶対決勝に行ける…!!



ちーむせんたーを信じます:muscle::sparkles:






後であらためて


ゆっくりダンフェスについてのブログを書くね:pencil2:






以上!



感謝の気持ちでいっぱいのせとかでした:tangerine:






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!