ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #295 あらためて感謝の気持ち

#295 あらためて感謝の気持ち






こんばんは!せとかです:tangerine:






昨日もブログを書いたけど


あらためまして


ダンフェス予選お疲れ様でした:bangbang:



そして


中央通り店を応援してくださった


ご主人様お嬢様方


本当にありがとうございました:heart_exclamation:






出現率UPしていたせとかも


昨日今日とおやすみだったので


予選期間中の約1ヶ月半を


振り返ってみようと思います:thought_balloon::thought_balloon:






このブログを読んでくださっているご主人様お嬢様に


最初にお伝えしたいことがあります:woman_raising_hand:



それは何かと言いますと…


中央通り店はこの1ヶ月半を経て


絆がめちゃくちゃ強くなりました!!



元から仲が良かったちーむせんたーだけど


ダンフェスという大きなイベントに対して


全員が絶対に中央から決勝行かせるぞ!


とみんなの心がひとつになって


ご主人様お嬢様たちに応援してもらえるチームになるために


たくさん話し合って行動に移した結果です:rainbow::sparkles:



みんなのことがより大好きになったし


あらためてちーむせんたー最強だなって思った!!




こんな感じで


仲が深まったちーむせんたーだけど


せとかは中でもやっぱり


どうしょくぶつ団の相方


かすみちゃんとずっと一緒にいた気がする!





ユニット曲を増やすために


2人でスタジオを借りて


ダンス練習もしていたよう~!





練習した後だったり


普通にお給仕後だったりで


最近はよく


かすみちゃんとご飯を食べに行っていて


前以上に仲良くなれたなぁと思ってます:thought_balloon::blue_heart:





そんな仲良しコンビ


どうしょくぶつ団のユニット曲と言えば!


姉妹になりきって踊る


シス×ラブです:woman::girl:





2人で顔を見合わせたり


手を繋いだりする振りがたくさんあって


めちゃくちゃ可愛い曲:sparkling_heart::sparkling_heart:





ダンフェス予選は終わったけど


どうしょくぶつ団は


まだまだユニット曲を増やしていくつもりだよう~!




ちーむせんたーとして


お互い切磋琢磨して頑張ってきた


はつねちゃんとつぐみちゃんの


スーパーメタモルフォーゼ(改)


のユニットもめちゃくちゃ可愛い:heart_eyes:





はつねちゃんのバースデー当日に


ラストライブで


つぐみちゃんとユニットしていて


めちゃくちゃエモかったです:blue_heart::orange_heart:





この日


せとかはお給仕後に入国して


2人のライブを見学させていただいておりました!笑



めちゃくちゃ盛り上がりーみんで


楽しかったです:raised_hands::heartbeat:




実は


らいむちゃんとめあちゃんの


ちょこころねはまだユニットをしたことがないみたい:sob:



2人が一緒に踊っている姿は


絶対に可愛いでしかないから


ぜひぜひユニットライブを頼んでみてね:avocado::angel:






予選期間中は


本当にありがたいことに


ちーむせんたーのみんなと


ユニットライブ祭りをさせていただきました:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



今まで投稿したブログに


毎回その日の様子を書いてきたから


今回はダンフェス期間中の


中央通り店はこんな感じだったよう~!


という雰囲気の写真だけ:camera_with_flash::two_hearts:











これらの写真は全て


ほたてちゃんが撮影してくれたものです:purple_heart:



たまにカメラ目線なの面白い笑



フォルダにはもっといっぱい写真があるし


写真を撮ってないライブもあるから


本当にめちゃくちゃ踊らせてもらいました:woman_bowing:



感謝してもしきれないくらい


ありがとうの気持ちでいっぱい!!!!!!




このブログは


とにかくみんなにありがとうの気持ちを伝えたくて書いた


+2日間に渡って文章を書き足していったものだから


かつてないくらいに


支離滅裂な文章になっていると思われる:thought_balloon::thought_balloon:



こんなブログだけど


感謝の気持ちが伝わってくれたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:



ダンフェス予選の約1ヶ月半


本当に本当にありがとうございました!!






そして結果発表は


16日のS+で行われます!



しかも


なんと当日は


:orange_heart:つぐみちゃんの誕生日:orange_heart:



みんなで一緒にお祝いをして


ダンフェスの結果発表も見守りたい!!



ちーむせんたー一同


ご主人様お嬢様たちのご入国を


お待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!



久しぶりのおとももちに会って


おやすみを満喫出来たせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!