ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#296 お返事大会Part86






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






1ヶ月くらいの期間


ほぼ毎日お給仕に入っていたから


2日連続でおやすみをしただけで


めちゃくちゃ久しぶりの感覚だった!




おやすみ中のせとかは


かすみちゃんと浴衣の撮影に行ったり


シトラスファームのおとももちと演劇を見に行ったりと


普段インドア派なせとかも


珍しくアクティブに活動していました:raised_hands:



基本的に着替えて外に出ることが面倒である


という引きこもり気質なのですが


今更になって


たまにはお出かけするのも


良いリフレッシュになるなぁと思った:rofl::thought_balloon:



とっても楽しかったよう~!






撮影に行った時に


浴衣が可愛すぎて


イベント物販用とは別で


個人的にぱしゃりーみんしまくってたら


せとかとかすみちゃんの写真を合わせて


余裕で100枚超えてた笑笑



それくらい本当に可愛くてお気に入りなので


浴衣姿でタペとかにしてもらえたら嬉しいなぁ:pleading_face:



お外でエモい写真も撮ったから


ロケーションタペストリーがオススメ:sparkling_heart::sparkling_heart:



どうしょくぶつ団の


ユニット写真もたくさんあるよ:wolf::tangerine:



(隙あらば宣伝)






さてさて


そろそろ本題に移りまして


本日のブログでは


第86回 コメント返し大会


を開催します:heartbeat::revolving_hearts:




今回お返事するのは



#275 ありがとうの気持ち


#276 おやすみ…!


#277 中央水族館!&お返事大会Part81



の3つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:



























:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




お返事が遅くなってしまって


申し訳ないという気持ちと


ダンフェス予選を終えて


感謝を伝えたいという思いで


手書きにさせていただきました:love_letter:



いつも本当にありがとうございます!



少しでもせとかの気持ちが伝われば嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




そして


お返事が出来ていないコメントが


たくさん溜まってしまっていて


本当にごめんなさい!



これからまた


少しずつお返しして


更新しているところまで追いつけるようにするので


もうしばらくお待ちください:sweat_drops:




いつでもコメント募集中ですが


お返事は気長にお待ちいただけると幸いです:four_leaf_clover::sparkles:



これからもよろしくお願いいたします!






写真を撮って無さすぎるので


おやすみしている間に食べた


ライムのサクレを載せます:lemon:





最近は


コンビニとかでライムという文字を見かけると


脳内にパッとらいむちゃんが思い浮かぶ:thought_balloon::thought_balloon:



ちなみに


みかんやオレンジを見かけた時は


無意識に手が伸びてる:woman_raising_hand:






以上!



明日はおやすみで1日中家にいる予定だから


新曲を覚えようかなと思っているせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!